読者登録してね
 それでは早速先週末からの関東旅行を画像を中心に振り返りです(^^)。

◆LCCを利用したんで岡山ではなく高松空港から出発です。今回もたびくまくんと一緒ですが、高松空港は初めてだっけー?(^^)

◆移動時間がちょうど晩ごはん時になるんで、搭乗前に軽く食べました。スーパーで事前に買った200円の弁当ってちょい怖いんだけど、一食なら大丈夫かな~(^.^; 

◆成田空港に到着。2回目ですが夜に着くのは初めてです。この後移動して都内に宿泊。

◆土曜日は朝7時台から本日の行動開始。開業してまもないバスタ新宿に来ました。

 JR新宿からの案内が若干不親切だと思ったけど(南口を出たら正面に)、バスターミナルは確かに広々してるし乗り場が方面別に色分けされて固まっているのでわかりやすいと思いました(^^)。今回出発フロアしか行かなかったんで、岡山の表示はどこにも見つけられなかったけど…