一緒に食いだおれしませんか? | からだに優しい☆天然酵母のパン教室~神奈川県・相模原市~

一緒に食いだおれしませんか?

パン&お菓子大好きなあなた集まれ~~ヾ(@^▽^@)ノ

『食いたおれ会』発足!(笑)

本日生徒のIさんと相模原食いだおれツアーに行ってきます♪



普段、女性であるがゆえ大食いをひた隠しにしている...

そんな女性も多いのではないかと思います。

かくいう私も何を隠そうそんな一人にございます叫び



食事に関してはそうでもないんですが、

ことパンになると『どこに入るの?』と言われるほど、

恐ろしくパンなら食べ続ける事が出来ますあせる



実はIさんも非常に沢山パンを食べられる方で、

教室をしているうちにすっかり意気投合!!

食いだおれツアーをする事になりましたにひひ



同じ女性で同じ食の嗜好・・・集まればかしまし。

気兼ねも遠慮も無く、思う存分食べて笑ってが出来るので

非常に楽しみで仕方ありません音譜



そうして昨日生徒のYさんも次回より参戦決定ラブラブ

YさんもIさんも見た目非常にスリムで・・・・

『えぇ!!そんなに食べるの??えっ』と言わずにいられません。



Yさんと話していて『持ち寄って食べても楽しいかも~♪』

それもありかもひらめき電球・・・食いだおれランチ会。

今度企画してみようかしら~~音譜



食いだおれ会・・・・参加メンバー条件!!

『食い倒れる覚悟があることチョキ

基本沢山食べられる方の参加をお待ちしております(笑)



何より一緒に楽しく食事の出来る方ですね。

とか言いつつ、メンバー募集をしているわけではありません。

不定期ですし生徒さん&知人で参加したい方は・・・・



一応声かけてみて下さいね。

では、行って来ますダッシュ




神奈川県相模原市で天然酵母パン教室の生徒さん募集 してます。

HPはこちら   教室予約状況&詳細はこちら

良ければご覧下さいませ。お気軽にお問合せ&ご質問下さいませ。


   にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

ポチット応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村


ペタしてね