美味しいもの沢山☆なお教室の日 | からだに優しい☆天然酵母のパン教室~神奈川県・相模原市~

美味しいもの沢山☆なお教室の日

パン作家コボコボの美味しい☆パン教室の作り方~神奈川~


火曜日は2ヶ月も前からご予約して下さっていた

Tさんとやっとお会いする事が出来ましたキラキラ

うさぎパンウサギと林檎パンリンゴのレッスンでした。



Tさんはとても細やかな気遣いをされる女性で、

メールで事前にお人柄はとても良いと知っていましたが、

お会いしてさらにそれを確信いたしました♪



またもやこんなに沢山のお土産を頂いてしまいましたあせる

バナナパウンドケーキにクッキー・手作りジャム2種。

うっ、嬉しすぎます~~~ほろり


パン作家コボコボの美味しい☆パン教室の作り方~神奈川~


もちろんこの素敵なラッピングもTさんが

ぜ~んぶして持って来て下さいましたえっ

センスのある方は違いますね~~汗



食いしん坊のワタクシ・・・試食の時に早速クッキーと

バナナのケーキバナナを頂いてしまいました。

これが非常に美味しくて手が止まりません。



わざわざ「教室に行く」からと焼いて下さったそうです。

人様に何か作って頂いた上に、それを頂戴するプレゼント

こんな嬉しい事はないと気が付く今日この頃。



後日、バナナケーキを絶賛していたら優しいTさん。

わざわざメールでレシピと作り方を伝授して下さいました!!

本当にお心の広い・懐の深い方で尊敬ですきらきら!!



こんなに出来る女性に習いに来て頂いて・・・・

本当に嬉しいやらお恥ずかしいやらで、

まだまだ自分の力不足を痛感するこの頃です汗


もっともっと勉強しないと・・・改めてそう思います目

Tさんは本当に勤勉でいらしてお話を聞くだけでも

色々と勉強になるので、ついつい話し込んでしまいましたニコニコ


パン作家コボコボの美味しい☆パン教室の作り方~神奈川~   パン作家コボコボの美味しい☆パン教室の作り方~神奈川~

パンやお菓子については勿論なのですが、

先輩ママさんとしても非常に学ぶべき点が多かったですきらきら!!

私の知る限りTさんほど素敵なママはそうはいません。



いつかそうなりたい、いや成らねば!と思いましたグー

しかも、しかも本当に関東に不慣れな私を見兼ねて

東京めぐりに誘って下さったんですラブラブ!



心から感謝します&本当に恵まれているなと思います。

私は極端な行動力のある方向音痴ですので、

子供のお迎えで時間制限のある今、未開の地へ赴くのは


実はかなり大きな賭けだったりしますしょぼん

今まで何度お迎えに遅れそうになったことか....ガクリ

引越しして初☆「実は知らない土地って大変」と今頃痛感いたします。


パン作家コボコボの美味しい☆パン教室の作り方~神奈川~

Tさんとのお話がきっかけで「ちょっと出歩こうビックリマーク」という気が

またまた起きてきました。手痛い失敗でちょっとお出かけが

嫌になりつつあった所なんですが、見事復活いたしましたチョキ



是非今度ご一緒させていただきたいと思います。

関東に来てしみじみ・・・人に支えられているなと。

お教室をはじめて本当に良かったと思います。



Tさん・・・本当に素敵な1日を有難うございました。

これからもどうぞよろしくお願い致しますaya

忙しいながらも充実した日が続いています・・・・



※お待たせしました~12月のレッスンメニュー

 本日発表致します。ご予約お待ちしております。

神奈川県相模原市で天然酵母パン教室の生徒さん募集 してます。

HPはこちら   教室予約状況&詳細はこちら

良ければご覧下さいませ。お気軽にお問合せ&ご質問下さいませ。


   にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

ポチット応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村


ペタしてね