無農薬お野菜!いっぱいのお教室の日 | からだに優しい☆天然酵母のパン教室~神奈川県・相模原市~

無農薬お野菜!いっぱいのお教室の日

10月後半の関西帰省&子供関連行事・・・

立て続けに続きダメージ( p_q)の抜けきれていない

少々疲れ顔・今日この頃のcobocoboです(笑)


12日の娘ちゃんの懇談の日を除きお教室でした音譜

11日は有難い事に満席で大賑わいでした。

常連のYさんと最近良くいらして下さるIさん。



そして、Iさんのお友達でパン教室をされてるNさんニコニコ

本当は教室関係者の方が来ると非常に緊張するのですが、

お断りするのも変だし受けさせていただいています。



隠さないといけないほどスゴイ技術を持っている訳でもなく、

ただ色んな方が愉しんで頂けたらいいかと思っています。

雰囲気とパンを愉しんで頂けたらそれが一番かなラブラブ



この日・・・・またまた御土産を頂いちゃいました。

Iさんが手塩にかけて育てられた

立派な無農薬のお野さん達野菜



野菜大好きのワタクシ、とっても、とっても嬉しいです音譜

頂いたのは里芋・さつま芋・ほうれん草の3種。

全部・・・自分で作れるものなんですねあせる



Iさんお仕事もされててパン&お菓子も作られ畑まで。

尊敬します!女性としても場が和むようなとても優しい

雰囲気をお持ちで、とても素敵で憧れてしまいますラブラブ!



翌日お野菜を早速頂いたのですが、味が濃いのですビックリマーク

『土の香りのするお野菜』とでも申しましょうか....

大地の物を頂いているな~としみじみ感じるお野菜です。



Iさんは『押し売りに来ました』とはにかんでおっしゃっていたんですが、

こんな美味しい押し売りなら大歓迎ですドキドキ喜んで買います(笑)

本当にありがとうございました。



毎月来て下さってるYさん、シナモンロールの成型がお上手。

お味も気に入って頂けたようで良かったですほっ

ハード系も初だったんですが『やっぱり美味しい』とのお言葉。



Nさんもパン講師としては先輩なのですが、

控えめな方で色々お話をさせて頂きました。

貴重なお話をお聞きする事が出来て勉強になりましたべーっだ!



日々生徒さんにパン講師として成長させて頂いています。

この日も賑やかな楽しいお教室でした。

みなさん有難うございましたaya



神奈川県相模原市で天然酵母パン教室の生徒さん募集 してます。

HPはこちら   教室予約状況&詳細はこちら

良ければご覧下さいませ。お気軽にお問合せ&ご質問下さいませ。


   にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

ポチット応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村


ペタしてね