パンの交換会!?賑やかなお教室の日 | からだに優しい☆天然酵母のパン教室~神奈川県・相模原市~

パンの交換会!?賑やかなお教室の日

パン作家コボコボの美味しい☆パン教室の作り方~神奈川~


土曜の生徒さんは名古屋からのTさんΣ(・ω・;|||

週1もしくは2週に一度来て下さるIさんΣ(゚д゚;)

ご新規でパン教室そのものを楽しみに来て下さったSさん音譜



シナモンロール・りんごパンリンゴ・かぼちゃパンハロウィン

チーズ&プチフランスと大忙しのお教室の日でした!

しかも満席・・・有難い事です。



全5種類揃ったので、試食の時は大交換会に目

さすがにみなさん5個も食べられず、いくつかは

お持ち帰りとなっていましたが....汗



いつも以上にお教室もパンも華やかで

とっても賑やかな楽しいお教室となりました音譜

心がウキウキしてしましますね。



本日も御土産を頂いてしましました・・・・あせる

Tさんからは何と何とお父様が養蜂ハチ をされているそうで、

自家製の栗の花のハチミツをこんなに沢山!!


パン作家コボコボの美味しい☆パン教室の作り方~神奈川~


試食の時に皆さんにもお出ししたんですが絶賛ラブラブ

すごく香りが良くて美味しくてビックリしました。

こちらは大切に頂こうと思いますラブ



続いて常連Iさんが下さったのが・・・・・

『ひなた焼き菓子店』の焼き菓子を沢山ラブラブ!

焼き菓子には目が無いので非常に嬉しいです。



程よい甘さに素朴なお味・・・手が止まりませんにひひ

ご自分の分と一緒にわざわざ買って来てくださいました♪

お2人とも優しいお気持ちありがとうございますaya


パン作家コボコボの美味しい☆パン教室の作り方~神奈川~


それを見ていたSさん、その日のメールで・・・・あせる

『気が利きませんで。今度は何かお持ちしますね』と、

次回のご連絡と共におっしゃってくださったんですが、



お気持ちだけで結構です土下座

本当に貴重なお時間とお金をを頂いているのですから、

来ていただくだけで十分でございます。



いらして下さって楽しい時間を過して頂けたら、

ほかに何も言う事はございませ~んクラッカー

ですので、みなさん手ぶらでお越しくださいね



パン作家コボコボの美味しい☆パン教室の作り方~神奈川~


はるばる名古屋から来て頂いて、少しでも参考に・・・

と思っていたのですが、その後Tさんからご連絡頂き

勉強になったと言って頂いたので本当に良かったですほっ



Iさんもりんごパンのフィリングに驚いて下さりえっ

『先生!これすごいうんまいんですけどラブラブ!』と

嬉しい言葉を何度も仰ってくださいました。



Sさんも天然酵母パンは初めてだと仰っていたのですが、

『美味しい』『家族にも評判いいです音譜』と気に入って

いただけたご様子。こちらも良かった、良かったべーっだ!



この日はいがらしろみさんのジャムやそのお店の話で

みなさん大盛り上がりでしたニコニコ

Sさんが情報をお持ちでしたのでワイワイと音譜



Sさんはパンを『真剣に習うというよりもその雰囲気を楽しむ』

またある生徒さんは『パンを食べに来てます得意げ』と言って

教室に来てくださっています。何とも嬉しいですドキドキ



mamaパン工房☆cobocoboでは、天然酵母パンの色々を

お教えする事もさることながら、こんな風にただただパンを

食べたりおしゃべりしたりして愉しんで頂ける事も望んでいますニコニコ



そんな時はガールズトークも有♪お仕事の話もあり♪

みなさんでパン囲んで賑やかに・・・・

本当に素敵な時間をありがとうございます土下座



月曜はイタリアンを本格的に習いだしたのでそのお教室に!

明日から2週間は・・・ほぼ連続でお教室です。

さぁ、11月も気合入れて頑張ろうと思いますグー


神奈川県相模原市で天然酵母パン教室の生徒さん募集 してます。

HPはこちら   教室予約状況&詳細はこちら

良ければご覧下さいませ。お気軽にお問合せ&ご質問下さいませ。


   にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

ポチット応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村