余ったバケットで簡単☆ピンチョス風♪ | からだに優しい☆天然酵母のパン教室~神奈川県・相模原市~

余ったバケットで簡単☆ピンチョス風♪

パン作家コボコボの美味しい☆パン教室の作り方~神奈川~


あ~ん*冷たく冷やした白ワインと共にいかがですか?

先週末の小学校入学前検診に始まり~京都1泊2日帰省。

帰省後、即大学付属幼稚部のため学園祭に突入~(x_x;)



さっ、さすがに今回ばかりは少々バテましたガックリ(笑)

ちょっとのんびり晩酌でもってことで音譜

頂き物のサーモンでこんなおつまみ作ってみました。



使ってるバケットはもちろん練習用の失敗バケットあせる

まっ、こうして見たらそれなりなんでヨシとします。

・・・・って、何がヨシなんでしょうねにひひ



サーモンはオリーブオイルとバジルでマリネしてあります。

秋の夜長、たまにはこんなオードブル用意して

静かに月にグラスを傾けるのも悪くないものですお月様


パン作家コボコボの美味しい☆パン教室の作り方~神奈川~


「明日はお仕事がないぞ!」と言う日は夜更かしして、

何だかたっぷり時間を楽しんでしまう今日この頃汗

やらないといけない事は山積みなのに・・・・



ちょっと疲れている時はそれもありかなぁ~って思ってます得意げ

自分1人が焦って行動しても、家族には何一つ良い事なかったりします。

それならいっその事さぼっちゃえ~って事で。



あははっ、ブログの更新もここ2日さぼって

娘と遊んでみたいり夫と飲んでみたりまったりしてました。

単にバテていただけの話ではありますが(笑)


パン作家コボコボの美味しい☆パン教室の作り方~神奈川~


今週末からお仕事もバリバリ入っているので、

気持ちを充填して頑張ろうと思いますチョキ

でも、たまには休みも必要ですよねニコニコ


神奈川県相模原市で天然酵母パン教室の生徒さん募集 してます。

HPはこちら   教室予約状況&詳細はこちら

良ければご覧下さいませ。お気軽にお問合せ&ご質問下さいませ。


   にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

ポチット応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村