新しく商品ラインナップに追加されます、
『メロンワンピ2世』
$cobittoのブログ

さて、このネーミングは一体…?と感じる方も居るかと思い汗

今日は、元となった作品をご紹介します!


はい、こちら!
『元祖?メロンワンピ』
$cobittoのブログ

淡いミントグリーンに、結晶柄の白いレースを重ねた、

夏らしい涼し気なワンピを作りたくて、こちらが生まれました。

↓レース部分拡大
$cobittoのブログ

…なんだか、メロンっぽい?…

というわけで『メロンワンピ』と名前が決まりましたが、

「レース無い方がいいんでは?黒ベルトも浮いてるね」となり、

レースをとっぱらい、リボンをつけ…

もはやメロンではないんですが(笑)

『メロンワンピ2世』として生まれ変わりました。



でも、この結晶柄レースをあきらめきれない自分がいまして(^^;)

またどこかでリベンジしようと思っています!



ブログランキングに参加しています。
お忙しいところ、誠に恐縮ですが…<(__)>;
ポチッと押して頂けたら、励みになります!

↓↓↓

人気ブログランキングへ

サイズの手帖
サイズの手帖

午前中にHPリニューアル完了と宣言してましたが…
意外にてこずっている模様です…ごめんなさい(;_;)