cobittoのブログ

小さいサイズのオリジナルレディース服ブランド
Cobitto(コビット)のブログです。

Cobitto(コビット)とは…
身長147cmと小柄な店長が、
「自分と同じように洋服選びに苦労している小柄な女性に、
 サイズを気にせず思いっきりオシャレを楽しんでほしい。」
という想いから始めた、『小柄な女性のための洋服屋』です。
1号~7号サイズ展開のワンピース、アウター等を揃えています。

ショップページはコチラ→http://cobitto.jp


テーマ:
昨日は、そごう神戸を夕方に出て…

大阪までボタンなど資材の買い出しに!

またまた御堂筋。今回は夜ですキラキラ
{7B8DDA91-4F57-4D0F-B719-C39FE6C40B66}
この時期はイルミネーションも綺麗で

二駅分歩いて堪能しました〜おねがい

神戸ルミナリエも開催中だそうで、

見に行きたいですチュー


新作や先取り情報インスタグラムに上げてます。

是非フォローしてください。↓をクリック!

http://instagram.com/cobitto.jp

Cobittoは全ての小柄女性にとって素敵な服を提案していきたいと思っています!<(__)>きらきら!!

↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

サイズの手帖

サイズの手帖


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から夫婦揃って

そごう神戸店イベントへ

出てきております^o^

売り場からの眺め!
{A4A91A61-389B-4249-AF95-B6FF4707B9D4}
三ノ宮駅と目と鼻の先ですほっこり

今日はいい天気でお出かけ日和ですね〜

こちらのイベントは5日間のみ流れ星

12/5(月)までお待ちしておりまーす♪


新作や先取り情報インスタグラムに上げてます。

是非フォローしてください。↓をクリック!

http://instagram.com/cobitto.jp

Cobittoは全ての小柄女性にとって素敵な服を提案していきたいと思っています!<(__)>きらきら!!

↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

サイズの手帖

サイズの手帖

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神戸そごうイベント2日目…。

実は昨日の昼過ぎから体調をくずし

夫1人を残して早々に奈良に帰ってきて

しまいましたショック

というわけで今日は製作チームに加わり

裁断&発送業務に勤しんでます(^^;;

先ほど梱包したオーダー品です♪
{2F991BBB-0FE9-4BCB-A8AE-9EB91A1AD856}
バイカラーコートの↓バイカラー切替を

無くして、ショート丈にしたものです。
{A23951AE-789E-4C9B-BED1-5F17047FDBD9}
(キャメル ¥47,000+tax)

こちらのコート、同じように、キャメル

一色でのオーダー注文も結構多いです^ ^

バイカラーも個性的でオシャレですが

シンプルバージョンも使いやすそうですね♪


新作や先取り情報インスタグラムに上げてます。

是非フォローしてください。↓をクリック!

http://instagram.com/cobitto.jp

Cobittoは全ての小柄女性にとって素敵な服を提案していきたいと思っています!<(__)>きらきら!!

↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

サイズの手帖

サイズの手帖


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初・神戸イベントです^o^

そごう神戸店、

本館6階エスカレーター前にて

いつもの等身大パネルが目印です!
{6B676FF0-A566-433E-BDF3-B9724BD8DC55}
吊るすタイプの陳列も初めてです。
{01E485AF-DE68-40CB-99F0-EE0E2B926ACA}
5日間、お待ちしております!

新作や先取り情報インスタグラムに上げてます。

是非フォローしてください。↓をクリック!

http://instagram.com/cobitto.jp

Cobittoは全ての小柄女性にとって素敵な服を提案していきたいと思っています!<(__)>きらきら!!

↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

サイズの手帖

サイズの手帖


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、無事に阪神梅田本店での

期間限定ショップが終わりました!

今回は今迄で一番多く、お客様が

来てくださったような気がします照れ

足を運んでくださった皆さま、

ありがとうございましたラブラブ

そして明日からは、神戸そごうにて

5日間の期間限定ショップです^o^

神戸そごうの搬入前に、一時間ほど

大阪に寄って生地集めをしてきました。
{DCE0DEA2-97E9-4EF1-AAE6-50B156B4BB89}
御堂筋のイチョウ並木のトンネルが

見頃で素敵でしたイチョウキラキラ道がイチョウで

黄色になってるのも綺麗なんですよね。

大阪の好きな光景です

さて、明日から今年最後のイベント、

張り切って行ってきま〜すアップ


新作や先取り情報インスタグラムに上げてます。

是非フォローしてください。↓をクリック!

http://instagram.com/cobitto.jp

Cobittoは全ての小柄女性にとって素敵な服を提案していきたいと思っています!<(__)>きらきら!!

↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

サイズの手帖

サイズの手帖


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。