わたくしがデザインしたラッピングタクシー始動っ! | 旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

このブログ、ポートフォリオ化しております。
1/10くらいしか載せておりませんが。

こんにちは!
谷越です!^ ^

旭川には「BANK OF AMERICA」という
かっこいいアメリカンレストランバーが2店舗ありまして、

旭川には「みつばちタクシー」という
市を代表する画期的なタクシー会社がありまして、

旭川には「モカプロジェクト」という
新しい情報発信の形を模索する面白い組織がありまして、

その3つが集まって、盛り上がって、
「旭川を盛り上げるためになんかしようぜ!」「よし!やろう!」


で、これ! ドンっっ!!!!




旭川市内、24時間365日走り回ります!
見かけた方はラッキー!
乗れた人はもっとラッキー!!

そのままバンクオブアメリカに行くしかありませんwww

■2条本店
http://www.hotpepper.jp/strJ000635776/

■3条店
http://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1026118/


3条店はフランステイストのスポーツバー。
ほらっ! みなさん! ワールドカップですよっ!
その時間帯はぜひ3条店でみんなで応援! なんていうのも楽しいですよね~^ ^

バンクのオーナーはこれからの旭川を担う人だと思うんですよね~。
そして同時にみつばちタクシー社長も。
この機会、本当に感謝です。
我々プロジェクトだけでは到底なしえなかったこと。
改めて一人では何もできないこと、そして共鳴することで成し得ること。
すごく感じてます。


ラッピングのデザインははじめてだったのでなかなか苦労もありました。
そして今回はフィルムの貼りも自分たちで行いました。
大変でした…汗
でもなんとかイメージ通りできましたよ!












ねっ? できたでしょ?(=⌒▽⌒=)

頑張りました!









自分も記念撮影して


まずは納車して一安心。
作業も何日かかかったので結構な疲労感。
ホッと一息で昼ご飯を食べ、いつの間にか寝ている…(^▽^;) ところを盗撮される。




以上です。