土日休むと月曜がキツイ | Α D Η D 2

昨日は、体が重かったーー

 

定時前は明らかに顔が疲れていたようで、
HOT係長にお疲様と労われてしまいました(;'∀')

 

こんなに疲れるのは土日休んだからです。

OFFがなければ、ONのしんどさなど分かりませんからね。

 

風邪は完治したし、また来週から

副業も入りたいけど、
最近、訳の分からない時間帯の募集ばかり…

 

終電で行って、

1時間半時間を潰してから始業。

こんなん出たいと思う??

 

みんなでボイコットしてやれ!って思いますが
それでも入る人がいるんですよね。

自転車で行ける人なんて問題ないし。

 

はぁー

 

ただ、夫が少しずつ出勤が増えてきて、
時短と休みを入れながら

10日くらい働きました。

 

給与体制が変わってしまったので、
例え、1ヵ月フルで働けたとしても、
昔のような収入に戻ることはないですが、

私の二社掛け持ちもいつまで続けられるか分かりませんし、
何とか頑張ってほしいものです。

 

今日は長男のお弁当要らないようで。
ちょっとばかり楽できました。

 

ブログにも書きたいことは色々とありますが、
なかなか時間とれず…

 

では行ってまいります!

 

クリック励みになります。
ポチッと応援お願いします

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ