クリスマスイブのサプライズ | コバユリSP

コバユリSP

★ライフスタイルエッセイスト小林夕里子のブログ★

クリスマスキャンプの唯一の難点は、
後片付けと年末の慌ただしさがガチ重なることでしょうか…。


 

寝袋だのマットだの、朝も早よから干しては畳んで×2人分!!
この作業、結構好きなんだけど、
仕事ある、家事もある、でもお日様は逃せないっ!と忙しいったらないのよね。
そんな中、キャンプ中も大活躍だった、
nomadica別注マックスフリッツ製リバーシブルインナーブルゾンの優れっぷりを再認識。
ほかの洗い物と一緒に、洗濯機にポンと入れてフツーに洗えてしまうから、
手入れがらくちんで助かるよ~♡


で、そうそう、キャンプから帰ってきた日。
思いもよらないギフトが続々届いたのです!


その①。

 


タカシマヤのチャリティーサンタ人形!
今年もめちゃくちゃ可愛いねー♪
これ、バイク友達からの毎年のプレゼントなの。
「自分用を買うついでに」って届けてくれるステキ女子なんですの。
でも、いつも仕事に趣味にとお忙しそうで、今年はお休みかなーなんて、
なんとなく思っていたのだけど、
今年も小さなサンタさん、きてくれた♪


 
▲き、きゃわゆすぎる~~~!!



Mさん、いつもありがとうございます。
よいお年をお迎えくださいね!


その②。

  
 

岡山県津山市のバイクショップ「パドック」さんから届いたのは、
素朴かつ繊細な、不思議な温かみのあるカップ&ソーサー。
これ、ショップ併設のカフェ「オンブル・アーブル」で来年から使うものだそうで、
カフェの名前をつけさせていただいた私に、ご丁寧に一組、送ってくださいました。
うれしいなー♪ ありがとうございます!
オンブル・アーブルがますますライダーの憩いの場になりますように。



そして、その③は…。


 


今年最後のMOTO NAVI最新号です!
宅配業者繁忙期真っ只中のこのタイミングで、発売日までに届くとは思いもよらず、
うれしいサプライズ!!
表紙を飾る山下くん、しぶカッコイイわ~♡
そして中身はあれやこれやと注目記事盛りだくさんです。
はぁ~早くキャンプの後片付けして読み切りたい~~~。
みなさんもぜひ。
カフェとバイクにまつわるエピソードをつづった連載エッセイ
「コバユリのカフェライドエッセイ」も、よろしくおねがいいたします♪

それから、光栄なことに、インフォメーションのページで初めてnomadicaのニュースを取り上げていただきました!
編集部様ならびに営業部様、どうもありがとうございます。
来年もコバユリとnomadicaを、ますますよろしくおねがいします!