081120_182550.JPG 081120_182834.JPG
マ-ルグァ-&たらし揚げ というらしい

幸せウェディング・プロマイドも同封されてました ご馳走さま(^ε^)
濃ゆぃ泡盛くんに とっても似合いますね このお味~ ありがとうございます。
明日はCOBALT仲間と花金です 美味しさと幸せのオスソ差し上げますヨン~
まだ慣れぬ地 石垣での結婚式に披露宴は色々と大変でしたでしょう。
頑張りましたねヤシガニさん そうそう亀さん(旦那さま) ちょいゆっくりして下さい。

今夜の酔い良い宵~も 気分ヨイヨイヨイ~~~~~~~~~~~♪

テレマーク 埋もれた車

皆さん、先日のやいま旅ありがとうございました。

ツッチーは延泊して竹富島永住決定ということで、おめでとう。

ぜひ無銭宿泊の予約をお願いします。

私は、昨日、今日で、友人夫妻と立山へテレマークしに行って来ましたが、

二日ともm先が見えない大吹雪。二日とも温泉宿でドリンク三昧でした。

先週の沖縄も暴風雨。実は私が雨男のようだったみたいで。。。。。

ツッチーごめんね。ではでは



あはは~~ワッキ-軍曹からの便りでした。
つっち-の冤罪が 遅ればせながら晴れましたね おめでとう!
しかし....あけみ姉御は天気の恨みつらみを執拗に言ってましたから
つっち-も「我はひょっとして雨男?」と洗脳されてたのではないでしょか?
恐るべし洗脳あけみ ねぇねぇ...口は まだまだ超達者あせる