お久しぶりの更新です

最近なんだかねぇ~、ちゃんと活動しているよ~

【8月24日】
揚げ物サマーライブ 2013~カラッと揚げてる~

に出演しました~この日はうちのみーや君がアニサマに行ってしまっていたので、

カルミア帝国はみーや君抜きのメンバーで参加したのです。


御来場いただきました皆様、そしてムジカさん、お誘いいただいためが☆ばすさん
帝国諸侯、お疲れ様です、楽しかった~デス。

遠くみーや君へ、なんとか「やりきったと思うよ~、僕ら」



不安と、緊張がいつもの倍でしたね~何よりも、いつもみーや君がお喋りしてくれていたので

どうなる事やらとドキドキのステージでした。


めが☆ばすさんの前座で十分盛り上げられたか心配だった~けどみんな楽しんでくれているようだったから、よかったかなぁ~


でもね、楽しかったからいいや、アコースティックも悪くない、
だけどやるならフルメンバーでやりたいね("・ω・")ノ




$ぁずにゃぶる


$ぁずにゃぶる