こんにちはでござます

週明けもなにも体バッキバキのぁずにゃです
昨日は娘のデートで忙しかったので今日書きます。

先日バーサク4に参加させていただきました

まずは
ご来場頂いた方でそして参加バンドの皆様
ソルペスタッフの皆様お疲れ様でした(//∇//)そしてありがとうございます。


参加したバンドの皆様も選曲も良く実力も凄いし聞いてるといてもたっても
居られない感じ「むっさいくゎっさい的」でしたので外で聞きながら反省と何
をすべきか考えたりしていました。特にピロピロとか見てるとすぐにうちに帰って
練習したくなるので・・・。


今後は「マスク着用」は義務とすべきか、とか自我撮りの研究とか('ε'*)
ムギちゃんゆのみんアドバイス有り難う(>_<)


カルミア帝国はらしさを十分発揮できたと思います(//∇//)楽しんでいただけたでしょうか・・・(;´Д`)その辺が気になります


今回は音作りの点でエゴ的ななにかを出してしまったのが
ちょっと残念な感じになってしまったデス。
5150気持ちいいけど音がぶつかる・・・
そのあたりはどんどん改善しないとね~・・トホホ
他、機材の持ち込みを初めてやったけど・・・
二度とやらない事に決めた。重い眠い手間がかかるトホホだよ・・・
キャビの音の指向性の件は勉強になったけどね・・・。

ステージの上から見るとたくさんのお客さんがいて
ビッグブリッジの方にもお客さんがいて
改めてバーサクというイベントすごいなぁと思いました。
200人ぐらい入ったらしいぞ~

そして、今回参加できたことに感謝です、カルミア帝国でよかったです。
メンバーのみんなもありがとうございます。


もういい年頃なのでもっと頑張ろうと思います。
マスク着用は今後必須にしたいと思います。

施工前
ぁずにゃぶる-イベント前

施工後
ぁずにゃぶる-イベント中

さて特急でお仕事頑張るぞ~