10月22日

『沖縄びじゅxあに!vol.1』に参加させていただいた

カルミア帝国のぁずにゃです。


お弁当食べてくれた出演者のみんなありがとう


当日はハロウィンイベントということで

お客さんも大入りで

そんな中アニソンバンドはメイドで・・・


この日、娘の運動会だった私は

運動会終了と同時にリハに向かい

カルミア帝国リハ時間ジャストに到着

リハ時間変更してくれた出演バンドの皆さん
ありがとうございます。


無事にリハも終え本番待ち、お着替え

準備とかのハードスケジュール感を出しつつ

本番に臨みました。


一度やならず二度目の失態

やっちまったぜ・・・

反省しているぞ物凄く


あんまり動きすぎると我を忘れる傾向に

あるね私・・

なのでね次回に向けて大きな課題ができました。





「めっさ動いてもぶれない演奏で尚且つむっつりな感じで・・・」


これがテーマですね




今回はみーや君のレアなメイド姿も見れたし

HAHAHAボウズさんやorzさんとこでも
コスプレしてたりで、なんだか楽屋が楽しかった


ビジュアルバンド+アニソンバンド

たのしかっただよ~



最後に、チェキ撮るイベントがあったのだが
いつも応援してくれてる子と初対面もあり
なんかうれしかったです。

そしてウテナのコスの方~
なんか一緒に撮って頂いてありがとうございます~



今回の曲

1,JOINT(灼眼のシャナⅡ)
3.本能のDOUBT(探偵オペラミルキィホームズ)
3.ぱんでみっく!! (よんでますよ、アザゼルさん)←やらかした
4.Loop-the-Loop (もっと To LOVEる)
5.No buts!(とある魔術の禁書目録Ⅱ)




後記

前回併せ今回は、仕事にプライベートにバンドにコスに
ハードな内容だったデス、一息ついたら、少し緩めに
ギターちゃんと向き合いますです。

そして12月17日の帝国祭に向け、自分クオリティーを
上げていきますね。


たのしみでござる