肌寒い秋風が

お肌をひんやりとねでる今日この頃

抜いたハズの髭も新しく生まれ変わり

触角のように敏感で風になびいております。


LIVEにお仕事。お接待・打ち上げ・隕石墜落回避などなど
怒涛のような一週間昨日の仕事の納期と共に

私を焦燥感が支配しております。

余韻に浸る・そんな時間がただ今流れ
そろそろ賢者タイムに入ろうかと・・・





思いましたが

しばらく残務をこなしつつ余韻に浸る

予定です。



そんな、魂が半分はみ出た状態の
ぁずにゃですが

今日も平常運転です。


ライブも今週ありますし
ちびすけの運動会も今週ありますし・・・

おんなじ日だ・・・



午前中は子供の成長をみて泣き
そしてリレーを走り、転び怪我をして

そのままライブリハに入り・オロナインを
塗って登場

そんな予定です。



パパ大変、そうパパなのです。

将来娘がライブの映像見たらなんていうのだろうか


それもまた一興
ただのおっさんと言われるよりは~・・・

そんなことを考えつつも


娘のためにせっせと頑張るのです。




そう、今週末はライブ・・・

又お髭抜かなくちゃ・そしてあんよの処理も頑張るね


---------------------------------------------------------

沖縄びじゅxあに!vol.1~Halloween Night'11~』

【ハロウィンイベント!コスプレしてくると特典があるらしいぞ】

10月22日(土) OPEN 17:00 START 17:30

チケット
前売り 1,000円 当日 1,300円
(ドリンク代別)

場所:宜野湾市 Human Stage

出演
【V系】
クラリスロマイシン.・DEFIANT PERSON・Noid
【アニソン】
orz・カルミア帝国・HAHAHAボウズ
DJ SYNDROME(GUEST)
※出演順ではありません。

前売り予約等はコチラからお願いします。対バン・出演依頼も受けてるぞ~