肌寒い雨の日

どのようにお過ごしでしょうか

ライブ前ソワソワして今日も挙動不審な

ぁずにゃです

昨今、マミさんを
窯の中で焼きあげ
昨日無事に消し飛ぶこともなく
マミられることもなく

救出することができました。

ぁずにゃぶる-完成3

ぁずにゃぶる-完成1

ぁずにゃぶる-完成2

今回は陶芸絵具という釉薬を
使い、色数など限定されてしまいました。
【色を混ぜてもその色が出るとは限らない・・・】

もっとこうしとけばよかったとか
あそこの造形はああだこうだとか
色はやっぱりあれにすればよかったとか
考えたことはたくさんありますが

初めての作品にしてはまあまあかと思います。

ビアタンブラーはお気に入りです。



ぁそうそう

10月10日は

ライブです

2011/10/10(mon)
★AnimaLoid-Project★Vol.2
アニメ好きなら、最☆大☆級に楽しめるアニソンLIVEをやります! -д-
今回は更衣室もご用意しましたので、コスプレでの参加も大歓迎です(>_<)
■日時■
2011/10/10(mon)TOP NOTE(新都心)
開場-18:00 開演-18:30 前売\1000 当日\1500
■band■
めが☆ばす HAHAHAボウズ カルミア帝国
Nikopun orz こどな-д-研究所
※出演順ではありません。
■VJ■
VJ Dixi
★AnimaLoid-Project★
vol.1を見た君も、初めての君もやっぱり足を運ぶしかないこのイベント
盛り上がり必至!!精鋭ぞろいの各バンドと、オーディエンス、そして
広い箱!那覇ならモノレールおもろまち駅下車5分、コスプレもOKだ!

【10月22日】commingsoon

対バン、出演依頼・前売り予約等はコチラからお願いします。

2011年【後半】
08月06日(土)
クラリスロマイシン.主催
GOTHIC PARTY SESSION.3
-ビジュ×アニ×ハードコア-

出演
クラリスロマイシン・なげっぱなしジャーマン
燕・カルミア帝国


気が付かば残り10日を切っております、
ちむルンルンするね!