LIVEレポート/藤沢「遊行の盆」 | Coba-U Official Blog Powered by Ameba

LIVEレポート/藤沢「遊行の盆」

昨日のLIVEレポートです。
藤沢市に行って来ました。
「遊行の盆」という、とても伝統のあるお祭りです。

駅に着いてまず、お付き添いのマキちゃんを、
グイグイ引っ張って走る息子(笑)
{DAABF69F-34F2-4255-BE0B-6C479D4D3B1E}


会場の、らんぶる商店街は、
かき氷、わたあめ、風船ヨーヨーなど、縁日の屋台が並び、
粋な浴衣姿の綺麗な人が沢山っ。
とても雰囲気が良く、子どもたちも楽しませていただきました。
「Coba-Uちゃん久しぶりー!」
皆さん優しく声をかけてくださって、嬉しかったぁ。
以前、藤沢でLIVEした時のことを思い出したりしていました。


よーし!
わたしもお祭りを楽しもう!!!!


{8DC6D742-B209-4C50-9F32-EC693913BB20}
LIVEは、童謡レゲエ含め、オリジナル曲なども歌いました。途中、風船ヨーヨー売りのお兄ちゃんが、ステージに上がり、一緒にダンシング♪♪♪という、楽しいハプニングもあり!!!!?
私も初めての経験を楽しみました。笑


お太鼓のステージを拝見しましたが、
迫力があって、太鼓の響きが体にズーンときて、
無言で見入ってしまいました。かっこよかったです。
遊行の盆は、盆踊り発祥のお祭りみたいなので、
盆踊り…見たかったなぁ、、
さぞかし盛り上がったんだろうなーと思います。




藤沢の、仲良しの皆さん❤️
{4D3B04AE-6F53-4F4E-BEF2-A72B93A8D932}
ありがとうございました😊
がぉ。








Coba-U