SLY & ROBBIE Presents HAPPY SONG featuring Coba-U and KGN 21
スマイルレゲエ
Coba-UのDrive Heart
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-16 05:40:36

オフィシャルサイトオープン

テーマ:Coba-Uお知らせ
 
Coba-Uオフィシャルサイトがオープンしました!
こちらです。
 
そして、プレゼントのページcoba-u.jp/xmas/
では、12月25日までの限定で
クリスマスソング「星空と神さま」を聴いていただけます。
 
ミュージックビデオも完成し、
このページでノーカットでみていただけます。
 
そしてさらに、別バージョンとして、
[星空と神さま silent night mix]
も聴いていただけるページとなりました。
とても静寂な、アカペラに近いmixになっています。
この曲、いくつもいくつもハーモニーを重ねて歌ったので、
そんなところも楽しんでいただけたらと思います。
{2CD20BE4-996C-4FCC-9F99-A0F2B6E3FD5E}

 

あと7回眠るとクリスマスですね♪

 

楽しみですね。ワクワク❤️

 

 

 

 

Coba-U

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-12-15 16:39:17

星空と神さま

テーマ:Coba-Uブログ
さっむいですね。みなさま風邪などひかれていませんか?

新曲完成しました!
タイトルは「星空と神さま」

クリスマスソングです。


{34DB6551-C0F1-4DC3-9ED2-F17804E41CB8}

この曲、プレゼントしたくて。
今年バージョンを、特別に。


だから、サイトを作っています。
友だちが、手伝ってくれてます。
そこで聴けるように。プレゼントできるように。

さらに報告なのですが、この曲の、ミュージックビデオを手掛けてくださる方が現れて!!
作っています。
曲にムービーも、着きました。

嬉しい。


サイトのオープンは明日の予定です。



さらに、
明日は、ラジオ出演させていただけることになりました。
FMひたちさん、よろしくお願いします。



【ラジオ出演情報】12/16(土)FMひたち ハラペコキッズ
12時5分頃からの出演で、ListenRadio、SimulRadioでスマホやPCでも聴く事ができます(^_^)
皆さん聴いてくださいね!!!!
感想をメッセージなどいただけたら、とても、嬉しいです。


家族、友人、
通りすがりのおばあちゃん、
介護ホームのおじいちゃんたち
ライブに来てくださったこどものお友達、
道を教えてくれたおじさん、
インターネットで見守ってくれているみなさん、


いつも声をかけてくれる

わたしの周りの、あったかい人に。



届きますように





Coba-U







いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-12-07 05:25:55

新曲のこと

テーマ:Coba-Uブログ

 

ニョキ。

 

おはようございます。

先日、レコーディングしてきました。

 

新曲です。

そう。作っています。

 

 

 

image

 

 

このごろ私の中なのか外側なのか、世界がゴロゴロゴローーンと地響きを立てて転がり始めているようです。

そのことを、すぐにココに来て、書きたかったんですけれど、何というか、、

何から話したらいいのか。

 

昔から、思ってることを、うまく言葉にできないから、歌ってきたんですけど。

そうすることで自分としては「伝える」ことができた気がしたというか。

      [言葉にしてしまうと、何だか物足りなくって。]

だから歌います。

 

今年中に、

クリスマスに。

 

まずはいつも気にかけてくださる(このブログを読んでくださっているような)

あなたに

聞いてもらいたいです。

 

届くといいな

届きますように

 

 

 

 

Coba-U

 

 

【LIVE】

「アピタ飯田店クリスマスコンサート」

日程:2017/12/23(土)14:00〜15:30

時間:Coba-Uライブ15:00〜

  (他ゲスト oh!Happy Voice  カッセイカマン)

場所:長野県飯田市アピタ飯田店イベントスペース

料金:観覧無料

 

※ライブ後にサイン会が予定されています。

※後日放送特番「クリスマススペシャルinアピタ飯田店」

 12/25(月)14:00〜15:00(いいだFM)

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース