結局・・・こうなるのはわかっていたけれど | いままでありがとね

いままでありがとね

結婚して22年。
2012年10月4日に子宮体癌で亡くなった最愛の妻の闘病の記録と
今までいっしょに過ごしたかけがえのない時間の記憶を綴っていこうと思います。

息子から電話がかかってきました。


22日の公衆電話から2回掛けてきた数秒の電話のあと、ようやく連絡がきて


現在は滞納した数々の支払いの整理に追われています。


さらに4月に90万もするバイクを買いやがって。


売り払うしかありません。


結局、ほとんど乗らなかったバイクを売ってローンの返済に充てても差し引き10万円のマイナス。


じゃあ、6月末から今までの3か月、どうやって暮らしていたか・・・


消費者金融3社から合計80万、も借りてました。


バカか、こいつは。


これから80万の整理をしてクレジット会社、消費者金融すべてのカードの退会手続きと


『貸付自粛申請』の手続きさせます。



現在は電気もガスも止められたアパートの部屋のゴミを片付けるように言っています。


岩手に戻るにしてもゴミ屋敷までは面倒見切れません。



娘もあきれ果て、自分には兄貴はいないと言っています。


前回の記事には息子を心配してたくさんの方に親身にコメントをいただきありがとうございました。


今回はコメントいただくのも心苦しいためコメント受付の設定は致しませんのでなにとぞご容赦ください。





見てやってください、バカ息子が買ったバイクYAMAHA BOLT 950cc

普通の人はその夢に向かってがんばってお金を貯めるものなのに・・・

こんな風に育ててしまったのは私・・・なんですよね。


にほんブログ村



にほんブログ村