カナブーンライブグッツ | ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

KANA-BOONのとぅるとぅるかむとぅるー

  TOUR 2015~全国とぅるとぅる編~



グッツ、いろいろ買ってきました。


そうそう。グッツと言えば、ライブに行くとライブグッツを

身に着けてる人が多いのですが

そのライブのアーティストのグッツじゃないものを付けてる人も

結構いて驚きました。


そんな、「この人も・・・この人も・・・あら、あの人も!?」

ってくらいよく見かけたのは

・ ゲスの●み乙女。さんのグッツ

・ キュウソネコカ●さんのグッツ

辺りで、トートや缶バッチなどほんと、よく見かけました。

そして、ほぼ10代辺りの人。


そうかー、10代辺りでKANA-BOONが好きな人は

この↑辺りの音楽が好きなのね~~。と勝手に統計。



ちなみに30代でKANA-BOONが好きな私は

フジファブリックやサカナクション、スピッツ辺りが好きです。



とぅるま1号君キーホルダー

ボールチェーンで落下の可能性も考えられるので

チェーンのところは今後リングタイプに付け替えようかと。

(暇な時にでも・・・・・・)



Tシャツ 白いタイプ

もちろん袖を通してません★無垢なまま、保存です★

ライブでツアーTシャツを着るのが好きではないので。



Tシャツ 黒いタイプ

メンバーの顔のだるまさん柄!こちらも未使用~~。

ライブでツアーTシャツを着るのが好きではないんだもん。



Tシャツのタグも可愛い~~♥♥♥



Tシャツ裏面

5/17 ZEPP札幌載ってるね!(当たり前だが)



派手派手ツアータオル だるまさん柄 2枚買いました~。

もちろん未使用~~。

ライブ中にツアータオルを使うのが・・・しつこいから以下同文



あと、 「3000円?以上お買い上げの方へプレゼント」

ビニールバックも2枚GETです~~~~♪

Tシャツもタオルも、写真を撮ったったらビニールに戻して、

ビニールバックににしまって、永久保存

(気の向いた時に、出してきて眺めて満足するんだ~~~い)




CD買ったので、ポスターゲット!!

2枚買ったので、2枚ゲット!!!

ライブ後、メンバーさんから直接手渡しで頂きました!!!!!!!!!!

(お疲れでしょうに・・・・・・・)

もちろん、これも飾らずに保存保存。色褪せちゃうからね。

もちろん、画鋲で穴開けたりしてないよ。挟んでるだけ!



でも、カナブーンはこれからもっとBIGになっていくバンドなので

こんな風に、A●Bみたいに握手なんかできるのは

今後なかなか機会がないだろうな~~と思う。。。


メンバーさんを目の前に

「うわぁぁ~!!!本物だぁぁ~~!!!と言ってしまい、

鮪さん、古賀さんに苦笑いされてしまった・汗


ほんの一瞬なんだけど、みなさんと握手できて嬉しかった!



ライブ自体はすごく疲れたし、「むむむ・・・」だったけど

このポスター渡し会ですっかり満たされました★



そして、次の月曜は普通に仕事なので

珍しく高速に乗ってバビュ~~~~~~ンと帰りましたとさ。

(おいおい、強行すぎだろ30代)


KANA-BOONさん、また来てね。

(そのときは後ろから鑑賞します・・・・笑)