今週のトッキュウジャーショーは♪ | ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

みぃーーーんなーー!!

こぉーーんにーーーちはーーーーーー!!!


というわけで、キャラクターショーのMCのお姉さん風に

出て(?)きました、あんぶれらです。


さっそく今週の情報を。

今週はあまりトッキュウもりもりじゃないんですよね。

もう夏休みも終わって少し落ち着くのかな?



イベント名:びえい丘のまちフェスティバル

        どかんと農業まつり

 と  き :8月23日(土)

 場  所 :JR美瑛駅前・本通り特設会場

 時  間 :①13:30~

        ②14:20~

ええと、こちらはSTVラジオタイアップ?なのか、たまに見かける

ラジオ公開生放送みたいなんです。

それが日高晤郎ショーの放送があるとか。

他には紅白餅まき・カニの早食い大会(内陸の街なのに??)

カラオケ歌謡、農畜産物の販売、大道芸などなどなど。

あと1500食分の大鍋豚汁って書いてある。

こういうイベントの大鍋系ってハズレないんだよね。

どこで何食べても絶対おいしいもん(←あくまでも私感覚で)



イベント名:JAびばい祭

 と  き :8月24日(日)

 場  所 :JAびばい駐車場(雨天決行!)

 時  間 :①11:00~

        ②15:00~

こちらは一般参加盛りだくさんなイベントみたいですよ♪

もちまき・哺乳瓶早飲み大会・コードリール早巻き取り大会・

運ぴょうリレー(米俵を運ぶ大会)・豪華抽選会などなど。

牛の丸焼きや、美唄グルメのとりめしの販売・・・と

グルメさんも大満足間違いなしですね★

しかも「雨天決行」←この安心の一言!!!



おそらく、どちらも新鮮野菜の販売が期待できますね♪



あまり天候が宜しくないようですが・・・・・

大雨などにならない事を祈って。