今週の・・・・トッキュ・・・・は・・・ | ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

今週、ないんですよ!!!!

正確には「見つからない」んですよ!!!!

私の根性がまだまだ足りん証拠です。


去年お盆にキョウリュウジャーのショーをやってた小樽は

今年はトッキュウやってくんないし・・・・ううう(涙)


というわけで、週末情報はちょっとないので

平日情報だけ載せておきますね。


と  き :8月15日(金)

場  所 :イトーヨーカドー屯田店

       (たしか1Fセンターコート・・・)

          (・・・行けばわかるさbyアントニオ猪木)

時  間 :①11:00~(だったと思う)

       ②14:00~

撮影会有りだそうですよ。



明後日ね~、行きたいんだけどね~。

ちょっと同行してくれる人がいないんで行けないかな。

土日でほかのショーと絡められたり

もしくは場所が深川・滝川くらいなら一人でも行くけど、

今回は1人で日帰りするにはちと遠いのね。


うーん、今年の戦隊ヒーローは苦戦してるのかなぁ。

妖怪●ォッチやプリキュ●に押され気味?

今年は少ないような気が。


けっこう頑張って調べているつもりなんですが、

やっぱり後から「あ!ここやってたんだ!」ってイベを見つけたり。

予定のあるイベ、終了ごのイベ、昨年あったイベをまとめて

【あんぶれらオリジナル・戦隊ヒーローショー年間表】

を作成して行ってる途中なので、

来年はもっともっと取りこぼしのないように。

(来年も追っかける気ですか!?)


というわけで、「ここあるよ!」とかあったら

是非是非ぜひぜひゼヒゼヒお知らせ頂ければ幸いです。