エイプリルフールじゃないよ | ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

今日は4月4日です。

(ぞろ目DAYだね!ちいさん!!)←独り言


この間までほんと暖かくて

「春だー!!空気がぬるいー!」

「ファー付きコートが恥ずかしいぜっ!」

「●●さんちのとこ福寿草咲いてるってよ!」




って言ってたのに・・・なのに・・・なのに・・・・



↑↑さっきの写真↑↑

うっそでしょーー笑

と思いつつ本当です。

朝からガンガン降ってます。

じゃんじゃんバリバリじゃんじゃんバリバリ。


目の前に広がる景色は「冬」ですよ。


嘘じゃなーいい!!!!

(いや、むしろ嘘であってほしい)