斬る!!!! | ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

今日は美容室を予約してあるのだ!!

今日こそ切るのだ!!


この傷んだ長い髪を!!!切ってやるんだー!!



絡む髪、抜ける髪、枝毛、傷んでほにょほにょの髪。

カラーもトリートメントも長持ちしない、傷んだこの髪。

うんざりだ。もううんざりなんだ。



切ってやる・・・・切ってやるぅぅ!!!




美容室ってダーーイスキ♪♪♪

髪の毛に触ってもらうのダーイスキ♪♪♪

毎月のトリートメントに通う時間は至福の時。


・・・この間はトリートメント中、あまりに気持ち良くて

うっかり途中で居眠りしてしまった;;

(寝たらもったいない!)




ここ数年長い髪だが、実はショートも似合うと自負している・笑


いざゆかん!!私のHeaven's Place!!!