キョウリュウジャーショー追っかけ日報 | ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと


前日GETの情報によると、今回の前説のおねーさんは

・・・うふふふふ・・・新人ちゃんなんだって~~☆☆




あー、確かに、ステージ横で一生懸命練習しとる。

キャー☆初々しい~☆ そしてにじり寄る私。


声かけちゃいました・笑


大きくてキラキラした目のキュートな子じゃありませんか!!

「リアックスして頑張って!!応援してるから!!」と

近所のおばちゃんのような気持ちになってしまいました・笑

前日のアリオに観に行ってたようで勉強熱心で感心だわぁ。


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと

↑↑16時~の前説中↑↑

うーーん、本当に今日初めてなの!?!?

めちゃめちゃ元気いっぱい&生き生きと笑顔でGOOD☆

まぁ、声がちょっと鼻声っぽい丸っこい声で聴きやすい!

わたくし、1回目の公演も2回目の公演も一番前列の右側に

陣取って(大人なのに)迫力のショーを観てきましたー!

必ず右側に陣取るのは、グリーンの立ち位置の関係で・笑


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑おろろろ!↑↑

今回の演目もB・敵に新たな仲間!のネガティブ光線

べしゃり無パターンでしたが、毎度おなじみ水色君じゃない!


観たことない敵現る!!!(キャー☆)

黒くて、頭にカラスが載っててマントつけてます。


こういうTV版の正式キャラなのか不明なキャラって

みんな(アクターさん達)は何て呼んでるんだろう????

私は勝手に呼んでるけど・笑

このキャラは「カラス天狗君」と呼ぶことにしました!


カラス天狗君、すごいんです。

今回のステージはトラックタイプなんですけど、

ステージの後ろから壁をヒラリと飛び越え(?)ての登場!

後ろに足場なんかないのに・・・

ずっと壁の裏側にしがみついてた???笑

実際、ちょっぴりポッチャリさん(失礼!)なのに、

壁を飛び越えるわ、のっさんに投げられて回転して受け身するわ、

身軽な動きが素晴らしかったです。


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑画像荒い↑↑

今回は演出がなかなか良かったです。

イアンが舞台下から舞台上のキングに銃を投げてパスした

ところなんかは、わたくし絶叫モノでしたよ!!!

いかんせん、2回目の公演ではキングが銃を取りそこなって

舞台下に銃が落下・笑 ぽつねんと取り残される銃。


ソウジ君さっと拾うーーー!ぎゃーーー・感涙



ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑レッドがサイン中↑↑

このサインしてもらっているお嬢さんは・・・同じ匂いがする・笑

「大人だけど」なFANみたいだった。

私はあまりキャーキャー言わないんだけどね。


野次馬のソウジ君とアミィが可愛いなぁ。


今回!!!わたくしが購入したものは「公式パンフレット」!!

お値段はっぴゃくえーーん。

それ、イアンにサインしてもらっちゃったよ。

そんで「サインに室蘭って入れてもらえますか?」ってリク。

あちこち行くんでね、想い出に。

特別に・・・って「むろらん」って書いてくれました♪

流石女たらしのイアン!サイン場に一輪の花をもって現れたし!


ぶろんぐ・ぶろんがー・ぶろんげすと
↑↑写真待ち↑↑

これはとってもよく撮れてたので、うちのPCのデスクトップ

背景にしちゃいました★☆

今日のソウジ君はとってもフレンドリーで、最前列で見る私と

ハイタッチしてくれたり、握手してくれたり、私・・・感動!笑

やっぱ、小さいソウジ君(フィギュア)持ってるから??


鷹栖のイベで握手を求めたら「ハイハイ」って対応をされた過去を

持つ私は、今回とっっっっても嬉しかったです。



・・・・・・ちなみに、室蘭のアミィは秩父別のアミィと同じ☆




~**・**~追記~**・**~

今、キョウリュウジャーの公式HPを見ていたら・・・・

ショーに出てきている水色君やカラス天狗君って

ちゃんとTVに敵として出ていたキャラなんですね!!

(ハハハ、TVの方は一回も見たことないもんで・笑)


水色君→デーボ・ヒョーガッキ

カラス天狗→デーボ・ドロンボス

鷹栖で見た敵→デーボ・ペシャンゴ


アイガロンもそうなんだけど、やっぱりTV版とはちょっと異なるね。

特に下半身の作りが。

動きやすく脱ぎ着しやようにパーツわけしてあるんだね。