人間力 | Tannie 孤高の詩戦記

人間力



新メンバーの動画作ってみました





ふ~、バイト終わった~!ラーメン屋より時給のいい居酒屋の方が楽って、なんなんだろ、、、?


昨夜はカラオケ屋で唄を個人練


何かをまた、掴みかけた気がしました
!日々精進!


じわりじわりとでも、成長して行けたらいいのだ


もうすぐ30歳


だけどもまだまだ成長出来るなんて嬉しい


諦めるのはまだ早い、やれること沢山あるぞ!


年齢なんて関係ないぞ!輝き続けるんだ!


この間、白髪発見したけど、、、



えと


お金が全てを支配してるとは思わないけど、お金があると沢山の事が出来ると思ってます



沢山稼いで、夢に投資!


己の人間力とは、いかほどか?


自分の描いた夢だもの


無い道なら創れ!


解らんことは調べろ!ググれ!


全力でやれば、結構な力出せるもんよ?


次なる手を考えろ!





日々、堕ちそうになる自分を奮い立たせております


俺という人間の価値はなんだ?その力を見せて見ろ?




こんな事考えてばかりいたらさ、世間とズレてくる訳で


テレビ見なくなってどれくらい経ったろう?


総理大臣が誰か分かりません


ささ、そんな事より作曲作曲!ギターも練習しなきゃ!


昨日の唄練習のせいで、治りかけてた声がまたしゃがれました


ボイトレの先生が言うには、この調子だと1年後には自然としゃがれてるだろうなと




えとと


コメントありがとうございます。いや、ソナーのソフトがついてきたけど


俺Macなんで使えなかったんです


だからMacに初めから入ってたアプリのガレージバンドを使ってます


簡単でいいです、ガレージバンド


でも高いクオリティの作曲と考えると、そういういいソフトが必要なんじゃないですかね?DTMとかでオケとか作る人とかは


でも、ソフトもグレードとかプラグインのエフェクトとか次第なんじゃないのかな?と思ってますけど



簡単なデモ音源作る程度ならばガレージバンドで十分ですね、きっと


レコーディングってなったら、宅録じゃなくてレコーディングスタジオで録音したいですし、俺は


さささ、作業!




next live

6月5日幡ヶ谷36.5℃


松村勇貴、36.5℃共同企画イベント


バンドでの出演ではないかもです



$タニー ここうのうたせんき

タニー自身、初となる1st音源6曲入りミニアルバム『太陽のように』完成!!!ギター、ベース、ドラム、鍵盤といったフルバンド生演奏。千葉県西船橋のプロ御用達、老舗レコーディングスタジオ、スタジオ サンで録音、ミックス、マスタリングされたこだわりのサウンドと収録曲『太陽のように』等の詩に込められたTannieにしか書けない想い、叫びをを是非聴いてほしいです!

発売記念ライブ宣伝動画、モバイルサイズはこちらか見れます



収録曲
1.マキシマムベット
2.盗賊のギルド
3.絵日記
4.太陽のように
5.明日は休み
6.リアリティ

定価1000円



*ライブ会場、配送限定販売となります。


振り込み口座はゆうちょ銀行、みずほ銀行がございます


注文用アドレスにメールをいただきましたら、振込先をご案内します。注文用アドレスはこちら



*ゆうちょ同士の口座間でATMご利用の場合に限り、振込手数料が無料らしいのでおすすめです!


CDのお金+配送料金として300円をお振り込みください


基本はタニー自身がCDに梱包材を地道に巻いて発送しますが、宅急便などの手渡しでないとないと!または宅急便で時間指定したいというお客様がおりましたら注文メールに記入ください。宅急便の場合は配送料金が高めになります


1人で全てをやりますので少しお時間、日数をいただく場合がありますがなるべく早くお届け出来るよ

うに頑張ります!



よろしくおねがいします!


ランキング参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです!
$タニー ここうのうたせんき








Android携帯からの投稿