みなさまはじめまして。
公認会計士の望月 実です。

会計士という仕事をしていると多くのビジネスマンから
「会計の本を読んだり、セミナーなどで勉強すると、
そのときは分かったような気がするけど、
実際の営業の仕事にどう役立てれば良いかが分からないんですよね。
会計ってどうやって使えば良いんですか?」という質問を受けます。

成果を上げている営業マンのように「できる人」は、有価証券報告書を道具として使い、
決算書から必要な情報を取り出しています。

「できる人」がどのように会計を使っているかを知りたい人は、
ぜひご覧になって下さい。

「有価証券報告書を使った決算書速読術」
<阪急コミュニケーションズより1月30日発売>
http://ac-intelligence.jp/sokudoku/index.html
(上記のアドレスから次の2つの無料レポートをダウンロードすることができます。)
・すっきり分かる内部統制
・有価証券報告書から10億の売上を上げた営業マンの戦略