●2013年度版『自分をほめるノート』お申込みありがとうございます\(^o^)/ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*^_^*)
コーチ・アヤコです♪

NEW2013年度版、
『自分をほめるノート』 のお申し込みを、本当にありがとうございます('-^*)/
●人生も仕事もうまくいく魔法のコーチング♪
黄色い花B6サイズ 1,680円
送料 1冊=350円
2冊以上=500円になります黄色い花

>>>申し込みはコチラ まで<<<

折り返し、お振込先をご返信させていただきますね(*^_^*)
*****

今年、初めて形になった
沢山の方にご購入いただき、
「人生が好転しています!!」ヾ(@°▽°@)ノという
とっても嬉しいお声を多数いただきました(^ε^)♪

そして、早くも
「来年度分が刷り上がったら送って下さいね」と言うお声もいただきました

お客様方から
「まだですか~~~!!!」って
お声を掛けて頂けるなんて本当に幸せで、
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございますラブラブ
  
書き始めた方、
行動に移された方から
結果がどんどん出ています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ
ラブラブ新年度分は
2か月分記入欄が増え
2012年12月始まり⇒2014年1月まで記入できるようになりました。
●人生も仕事もうまくいく魔法のコーチング♪
ラブラブ裏面にもほめる効果が・・・音譜
●人生も仕事もうまくいく魔法のコーチング♪
音譜ささやかなギフト付きo(〃^▽^〃)o
●人生も仕事もうまくいく魔法のコーチング♪
音譜そして・・・
元気と勇気が出る61の言葉も記載('-^*)/
●人生も仕事もうまくいく魔法のコーチング♪
黄色い花B6サイズ 1,680円
送料 1冊=350円
2冊以上=500円になります黄色い花

>>>申し込みはコチラ まで<<< 

折り返し、
お振込先をご返信させていただきますね(*^_^*)

゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:
2012年度版をお使いいただいているある方が
facebookのウォールで
『自分をほめるノート』のすごさをお知らせくださいました\(^o^)/

自分をほめるノート体験談*記事内容は、ココから↓↓
私の毎日の習慣の一つは

“自分を褒めるノート”を日記のように付けることです^^

最初は
自分で自分を褒めるって照れくさいな~って思ったけど、
今では結構楽しんで書いてます(笑)

一日3つ自分を褒める事を書いていくのですが、
自分を褒めるネタに困らないようにと
普段する事のなかった朝清掃を会社で始めると
いつの間にかそれが習慣になり、
今まで余り話しをしたことがなかった人から声をかけられたりと
ノートを付け始めてから明らかに環境が変わってきました。
自分を褒め続けていると、
周りの方々あっての自分というものに気づきはじめ
改めて身近な人の存在の尊さを感じる事が出来ました。
何かを始めてみたい!
何か良い習慣を身に付けたい!と
思っている方がいらっしゃいましたら
『自分を褒めるノート』を付けてみてはいかがですか?
自分のノートを公開しちゃいます^^
●人生も仕事もうまくいく魔法のコーチング♪
こんなにびっしり\(^o^)/
色分けして書いてくださっています♪
そして、どんどん人生が好転され周りの方が
ほめるノートに興味を持ってくださっているそうです音譜

*☆*:;;;:*☆*:;;;:
元気と勇気が出る言葉も満載!!
NEW2013年度版・『自分をほめるノート』
●人生も仕事もうまくいく魔法のコーチング♪
黄色い花B6サイズ 1,680円
送料 1冊=350円
2冊以上=500円になります黄色い花



折り返し、お振込先をご返信させていただきますね(*^_^*)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:
いつも最後までお読みくださり
本当にありがとうございます(*^_^*)

あなたの未来に
たくさんの幸せが訪れますように・・・(´∀`)

オフィス・ハートフルR&A
コーチ・アヤコリボン
>>>申し込みはコチラ まで<<<