=====
『単価10万円以上の専門性のある商品』
をつくる動画講座(無料)
※【期間限定】9月20日(火)21時ご登録の方のみ
=====



『単価10万円以上の
専門性のある商品』をつくる
起業コンサルタント
 


宮前理恵です。



実は今、
ちょっと頭も体もフラフラな
状態でメルマガを書いています。



今日朝8時から起業家仲間と
朝活をして、



今年のプランを立て、
仲間から刺激をたっぷり受けて、



その足で、
池袋のヨガに行き、



アシュタンガヨガという
結構ハードなプログラムをして、
(ヨガ初心者です)



大量の汗をかき、
池袋でランチをして、



お腹いっぱいでフラフラに
なりながら新宿のカフェで
一息ついています。



起業してから、
会社員の時より朝が
スロースタートになったので、



朝8時からの朝活は、
私にとっては一大事でして、、、



ちゃんと朝着る服を枕元に
準備してから寝ました。笑



朝から刺激をたくさんもらい、
ハードなヨガをこなし、



普段しない動きをして
現在15時なのですが、
もう1日終わった気分です。



池袋から新宿までJRで
10分くらいの距離を、



なぜか副都心線に乗り
30分ほどかけてたどり着く
という、



なんともトンチンカンな
動きをしていました。。



前置きが大変
長くなりましたが、、、



今日の朝活!とっても有意義な時間になりました。



年末になっておきたい状態
を話し合っていたのですが、



年収1200万達成
年越しダイビング
出版
ハワイ留学の準備
・・・etc



もう楽しすぎます〜



でもこれ、
1年後、3年後、5年後の
夢ではなくて、



2016年の年末までに達成したいこと



なんです^^



もう4ヶ月を切っていますね!



私、石川県にいる時から
ずっとずっと、、、



ずーーーーーっと!!!



こういう話しを”あたりまえ”にできる環境に身を置きたかったんです。



「起業したい」
「年収1000万以上ほしい」
「会社に行かずに仕事できるスタイルをつくりたい」



と言っても、



「へ〜」


「なんか、、すごいね。」



というような反応がほとんどで、、



その反応が出るのは
承知の上だったのですが、



せっかく、
”やりたいこと”
”ワクワクすること”



を口に出しても
なんだか寂しくて
不完全燃焼で、



「できないのかな・・・」
と心が折れる。


でも諦めきれない!!


でも、無理かも、、、



の繰り返しだったんですね。



諦めがつくのを
待とうと思ったんだけど、



やっぱり諦めきれなくて、



『やりたいものはやりたいんやーーーー!』



となって、



東京に来て、
たくさんの起業家仲間を
作ることができる環境に
身を置きました。




先日のブログでもご紹介した、
ビジネス塾の仲間は本当に貴重な存在!
【集客に焦らない起業スタイルを実現させてくれた学びの場】




やってみたい!

無理かも・・

いや、やりたい!!

・・・でも。



のサイクルをどうしても
断ち切りたかったんです。



こういう風に、



中々やりたいことに
踏み出せない。



やてみたいのに
前に進めない。。。



悶々とした状態に
なること、ありませんか??



商品をつくれない時、
起業がうまく進まない時、



きっとこの状態に
近いのかな??



と思います。



この、イヤ〜なサイクルから
抜け出したいのであれば、



どこかで、「やる!」と決めていつものサイクルから抜け出しましょう。



環境を変える、
付き合う人を変える、



というのは、
人生を変えるんだなと
身を持って実感しているので



本当にお勧めです。
(実感するまでは分かっていても
半信半疑でしたが。)



私みたいに、
いきなり仕事辞めて
上京とかしなくても大丈夫。笑



無理のない程度に
ゆっくり前に進んでいきましょう^^



13日にリリースした



『単価10万円以上の専門性のある商品』をつくる無料動画講座


【ご登録はこちら】
※【期間限定】9月20日(火)21時まで




だって、
環境を変えて、
付き合う人を変えて、
リリースに至っています。



起業が思うように進まない、
専門性のある商品をつくれない、、、
と悩む起業初期女性



の負のサイクルを
断ち切るきっかけにしたいと
思ってつくったので、



見ていただけると嬉しいです!



現在、150名以上の方がご登録を
してくださっています!



『単価10万円以上の専門性のある商品』をつくる無料動画講座

【ご登録はこちら】
※【期間限定】9月20日(火)21時まで





ありがとうございます〜
それでは、また〜