こんにちは、アイリーンです



5月のセミナーにご参加いただいた

有香さんから体験談を頂きました

 

 

とても嬉しかったので

こちらでご紹介します

 

 

また、彼女のサロンの情報も

頂きましたので、是非こちらで

ご紹介させて頂きたいと思います

 

 

5月のセミナーの体験談はこちら

↓↓↓
 

以前からアイリーンさんの

blogの大ファンで、

アイリーンさんに会いたい一心で

セミナーに参加しました

 

  
自分一人で悩んでいると、どうしても

ネガティブな方向に考えがちですが、

向上心溢れる方々と一緒に学び、

考え、ディスカッションをするうちに

多方面から物事を捉えることが

出来るようになりました

 

 

特に'value'のセミナーは、

とても奥が深く、また

自分が苦手とする分野だったので

今後の仕事や恋愛に生かして

いけるよう頑張りたいと思います

 


終始アイリーンさんの愛が

ひしひしと伝わってきて

元気をもらえました!

ありがとうございました

 

 

次回、11月のVision, Value, 

Voice応用編セミナーも

楽しみにしています♪♪
 

 

I love you, Irene!!

 

 

+〜+〜+〜+〜+

 

 

有香さん、ありがとうございます♪

I love you too, Yuka!!!



ぶっちゅ〜♪

 


11月にまたお会いできることを

とても楽しみにしております

 


有香さんはさわやかで

柔らかい雰囲気の中に

強いパワーを感じる女性です

 


 

有香さんは西麻布でエステサロンを

経営していらっしゃいます



美しく素敵な女性になるために

日々向上心をもって

努力されている皆様にも、

有香さんのサロンを

ご紹介したいと思います!

 


サロンは:Tierra Azabu
http://www.tierra-azabu.com


有香さんのお勧めは、

Body&Face Conbination 

Session(4hands)の

トリートメントです



有香さんは歯科医師として10年、

カイロプラクターとして20年、

そしてサロンではNYでも

エステティシャンとして活躍した

21年の経験を持つプロ達が

それぞれの技術をミックスさせ、

NYでも絶大な人気を得た 

二人のセラピストが同時に

トリートメントを行います

 

 

ダブルパワーですね!

 


贅沢な時間をすごすことができる

4handsトリートメントですので

日本のエステサロンではあまり

メニューにないと聞いています

 

 

チームアイリーン事務局のMasamiは

実はこの4Handsが大好きだそうです

 

 

彼女は東南アジアのスパでは

必ず4handsをお願いしています

 

 

贅沢な(笑)

 


今英国でMasamiと一緒に

仕事をしているのですが

日本に帰国したら

是非お願いするそうです

 

 

ご興味ある方はぜひ

有香さんのサロンを

訪れてみてください(^^)


詳細はこちら↓をご覧ください:

╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋
╋┿╋┿╋ Tierra Azabu
╋┿╋┿  〒106-0031
╋┿╋   東京都港区西麻布3-17-23 プティコワン西麻布 Bleu内B1
╋┿    TEL/080-4093-1529
╋     E-Mail/tierra.azabu@gmail.com
╋     URL: http://www.tierra-azabu.com
╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋

 

毎日仕事が大変だと思うので

サロンで癒されて下さい

 

 

私も今度日本に行った時に

予約を入れて行きたいと思います!

 

 

みんなで癒されましょう〜

 

 

愛を込めて、

アイリーンより

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

公式HP:  http://CoachIrene.com

Twitter:  http://Twitter.com/lovecoachirene 

LinkedIn:  https://www.linkedin.com/in/irenetomoecooper

Facebook: http://facebook.com/irene.t.cooper

Instagram: https://www.instagram.com/lovecoachirene/

 

「会話美人」になりたい女性のためのオンラインコース(ベストセラー)はこちら:

https://coachirene.mykajabi.com/store/zFFz9uXR

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜