国際恋愛・国際結婚アイリーンクーパー


こんにちは、アイリーンです


先日ボイスマルシェで
ご相談頂いた方より
素敵な体験談を頂きました


ボイスマルシェからは
連絡ができませんので
この場を借りてお礼の言葉と
いっぱい愛を送りたいと思います


そして素敵な体験談ですので、
こちらでもシェアをしますね


とても元気付けられました


いいタイミングでした
感謝、感謝です


*〜*〜*〜*〜*


ボイスマルシェにて
Miyakoさんからの体験談:


本文はこちらです:
↓↓↓
https://www.voicemarche.jp/reviews/file3969



相談内容
これまで誰にも相談できなかった、
“結婚を前提にお付き合いしている
欧米人彼氏との金銭問題”について
相談させていただきました


良かった点
自分なりに決断をしてから
相談させて頂いたつもりでしたが、
まだ混乱しているだけだと気付きました


電話ですが、アイリーンさんから
あたたかさや、大きな愛、そして
美しい空気が流れているのを感じ、
自然と涙が溢れてしまいました


そして、とても安心して
相談できました


ありがとうございました


アイリーンさんからのお言葉や
アドバイスで、これまでとは違う
別の角度から気づくことがあり、
この問題以前に自分自身について
考えることができました


こんな人におススメ!
私は、悩める全ての女性に
オススメできると思います



国際恋愛、国際結婚に関する方には
特にオススメです



*〜*〜*〜*〜*


Miyakoさん、これからも
彼とコミュニケーションをして
チームワークを固めていってください


ずっとずっと愛を送り
ずっとずっと応援しています


You can overcome anything together.
Remember it's teamwork and
communication is key.


体験談とても嬉しかったです


本当にありがとうございました


また何かお役に立てましたら
いつでもご相談ください


愛を込めて、
アイリーン