● あなたも、会話美人、ハイヒール美人に変身しましょう!

チームアイリーン事務局の河西香澄です。

5月ブログでアイリーンさんにご紹介頂いた、Irene Specialコース、たくさんの方にお申し込みいただき、増員分も満席となりました。

本当にありがとうございました。

驚くことに、2E、3Eの靴を履いても痛いので、私の足かなり幅広です。とおっしゃる方がほとんどでした。

でも実は計測すると、みなさん、B、A幅と幅細でした。



みなさん、目からウロコの連続のようでした。

後日、こんな嬉しいご感想をいただきました。

先日はいろいろ教えて頂きありがとうございました。

スニーカー同行で選んで頂いた、スニーカーを毎日履き、エクササイズも欠かさずにやっています。

ぴったりなスニーカーは、歩く際、きちんと足指を使っている実感があります。

以前から履いていたスニーカーを履いたら、どんなに紐を縛りあげても、ブカブカです。

足もおどろくほどスッキリし、丸まった指も気のせいか、伸びた気もします。

足のサイズを知って、靴の選び方、履き方を変えただけ、まさか、こんなに変わる なんて、夢のようです。

次は、ぴったりなパンプスが履きたくなってきました。


スニーカーも履き方、紐の結び方次第で、歩かなくても履くだけで、むくみがスッキリされるのには驚かれていました。

スニーカー生活を送っている今、スニーカー美人になられています。

そして、次はハイヒール美人を目指したくなるものですね。

そろそろ、私の足に合う幅細のハイヒールを履きたい!とご連絡をいただきました。

幅細のハイヒールの試着会を7月24日に開催することに決定いたしました。

幅細の靴を実際、みて、触って試着できるチャンスです。

ハイヒールでもフィット感を味わって、ハイヒール美人を目指してください。



せっかくですので、Irene Specialコースを、アイリーンさんのブログ読者さま、セミナーへのご参加者さまに、再度ご提供させていただきます。

今回は、トラブル足解消!コース+試着会のシンデレラコースとなります。

シンデレラコースの詳細はこちらです。

IreneSpecialコースお申し込みはこちらからです。

あなたも、会話美人とハイヒール美人になって、国際恋愛を楽しみましょう。

*~*~*


アイリーンさんの東京セミナーもお席が残りわずかとなっておりますので、お早めのお申し込みをお願いします:

*2016年7月23日(土)トップレベルエグゼ欧米人男性との「Chit Chat実践編+ディナー+コーチング」。少人数で素敵な仲間を作り、素敵な欧米人男性と生でChit Chatの会話術を身につけるチャンス!(残り2席です!)
詳細についてはこちら:
⬇︎⬇︎⬇︎
http://bit.ly/chitchatlesson

*2016年7月24日(日)東京アメリカンクラブにて「関係を深め愛を育む会話術」セミナー。トップレベルエグゼ欧米人男性もゲストで参加!(残り10席です!)
詳細についてはこちら:
⬇︎⬇︎⬇︎
http://bit.ly/July2016Seminar