こんにちは、アイリーンです

 

 

あなたが恋愛や結婚をしてたら

これは重要な質問になります

 

 

あなたは「私は価値ある人間です」

と100%言い切れますか?

 

 

毎日そのように考えられなくても

比較的そう思っていると答えられたら

まず十分いいスタートだと思います

 

 

これはなにかをすることに

自信があるとかという

次元の問題ではありません

 

 

彼との関係がうまく築けるか

という次元の問題ではありません

 

 

もっと大事な奥深いことです

 

 

人から尊重される権利がある

そういう価値のある人間だと

信じられるかが大事なのです

 

 

ここでクエスチョンです:

 

 

彼から貶されたり侮辱されたら

あなたはどう反応しますか?

 

 

彼から嫌味などを言われたり

失礼なことを言われた場合

あなたはどう反応しますか?

 

 

これは

 

 

相手にどう対応するかではなく

あなたの心情はどう反応しますか、

というのが大事なポイントです

 

 

「私が悪いんだ」

「なんで私っていつもこうなの」

「私って馬鹿な女」

「私は出来ない人」

「バチが当たったんだ」

「彼を怒らせてしまった」

「私のせいなんだ」

 

 

心の中でそう思いますか?

 

 

あなたが他人の尊重を受け取る

権利がある人間だと信じてたら

仮に自分がしでかしたことでも

彼から批判されたり侮辱されたら

最初の反応はムッとくるはずです

 

 

彼がなぜそのような態度を

自分にとっているのかを

彼に聞かなければなりません

 

 

今あなたが恋愛や結婚をしていて

彼とどのような関係を築いているか

分かりませんが、絶対にこのことは

日本人女性に訴えたいことです:

 

 

You deserve to be treated right.

あなたは大事にされる権利があります

 

 

もう一度言います:

 

 

You deserve to be treated right.

あなたは大事にされる権利があります

 

 

You are a Very Important Person

あなたはとても大事な人なのです

 

 

大事にされることを

主張できる人間です

 

 

絶対にそれだけは

忘れないでください

 

 

私がこのコーチングをしている理由は

全世界の日本人女性が最高に素敵な

愛溢れる人生を歩めるようにという

強い思いで日々活動をしています

 

 

国際恋愛や国際結婚はたまたま

私のニッチの仕事なのですが

国際恋愛や国際結婚をしてない

または興味がなくてもいいのです

 

 

日本人女性が世界に羽ばたけるように

応援することが私の生きがいなのです

 

 

そして日本人女性がハッピーに

愛溢れる人生が歩めるように

応援することが私の生きがいです

 

 

ですので、

 

 

どうかご自分を大事にして

絶対にご自分の自尊心を守り

自分は価値ある人間だと

忘れないでください

 

 

私のこの思いに共感できたら

あなたの大事な姉妹やお友達にも

このメッセージを転送してください

 

 

お互いに助け合える環境を

どんどん作っていきながら

最高に素敵な人生を歩みましょう

 

 

全ての愛を込めて、

アイリーン