こんにちは、アイリーンです


どうやったらもっと素敵な男性と
出会い、その人と魅了できるのか
そういう質問をよく受けます


そしてアドバイスとして
いくつかの質問をします


もしあなたも同じ質問があれば
是非ご自分に問いかけて下さい


質問は:


あなたはどんな男性を
求めているのですか?


今まで出会うために
どこに行っていますか、
何をしているのですか?


その男性を魅了するために
どんなことをしていますか?


オンラインをやってますか
それともオフラインだけですか?


どうですか?


お相手探しには
色々な方法があります


そしてどんな方法を使っても
上手くいく確率があれば
上手くいかない確率があります


お相手探しをしている時
もっと素敵な男性と出会い
その男性を魅了するためには
欠かせない重要なポイントがあります


それはなんだと思いますか?


いえいえ


美人じゃないといけない
ということはありません


頭が良くなくてはならない
ということでもありません


英語が上手でないといけない
ということでもありません


もっとも大事なポイントは
あなたはそのプロセスを
楽しんでるかとうことです


え?


プロセスを楽しんでるかとは
どういう意味なのでしょうか?
と思われるかも知れません


それは


あなたはお相手探しをしてる時
楽しんでやってるか、なのです


苦労しながらお相手探しをしても
素敵な男性を魅了できません


なぜなら、苦労をしているのなら
その時あなたは輝いていないからです


お見合い、スピードデーティング、
インターネットデーティング、
バーや交流会に行ったりするのが
楽しいと思えばこっちのものです


しかし


嫌いやそのプロセスをやってたら
ネガティブエネルギー丸出しです


または焦っている姿を
男性に見せてしまいます


そうなると
オーマイガー
いい結果は出ません


女性としてそこまで
自分を下げないで下さい


You are better than that
あなたはそれよりも
遥かに価値のある女性です


お相手探しやデーティングは
マインドセットで左右されます


あなたの直感を
信じることも大事です


もしあなたがお酒も飲まない、
バーも嫌いということでしたら
足を運ばないほうがいいのです


もう一度お伝えしますね


もっと素敵な男性と出会い、
その方を魅了するためには
あなたが楽しめるようなことを
必ずするようにしてください


ちなみに楽しいからといって
簡単ということではありません


ご自分のcomfort zone
(心地よい居場所)から
ちょっと出なければいけない
場合も時にはあります


何かに慣れるためにも
時間がかかるかも知れません


でも楽しいと思えば
こっちのものなのです


お相手探しのプロセスを
楽しまないでやってると
確実に言えることがあります


それは


楽しまないでやってると
いつかお相手探し自体を
諦めてしまいます


だって、楽しくないことは
継続したくないですもの


なので、今回の重要なポイントは
「プロセスを楽しむこと」です


あなたが一番楽しいと思うことを
是非プロセスとして選んで下さい


え?


何も楽しくない?


うー


そしたらまた質問です


なぜ、楽しくないですか?


ご自分に問いかけてみてください


必要であればコメント欄に
その答えや質問を残してください


Lets make meeting guys fun!


愛を込めて、
アイリーンより


PS
5月23日(土)東京セミナー
欧米人男性の持てる女の
国際的エッセンスですが
後10席ほど残っています
詳細についてはこちらです:
⬇︎⬇︎⬇︎
http://bit.ly/2015May23Tokyo