こんにちは、アイリーンです


今回の記事ではあなたの
恋愛基準のことについて
考えて欲しいと思います


あなたの現在の恋愛基準は
低いですか?高いですか?


そもそも恋愛基準って
なんなのでしょうか?


英語ではThe standard you put
on your relationshipsなのですが
どんな感じの恋愛を求めたり
要求していたりするのか、
またそのレベルは低いのか
高いのかという基準です


もっと詳しく説明しますと
あなたが彼とどのような
恋愛・結婚をしたいのかとか
どんな関係を持ちたいのか
というレベルのことです


まだイマイチ良くわからなくても
続けてこの記事をお読みください
徐々に理解できてくると思います


なんであんな人とあの時
付き合っていたんだろう


そんなことを思ったこと
ありませんか?


恋愛相談を受けていると
「どうしてそんな男性と
付き合っているなんだろう」と
思わせるケースが良くあります


それは、その女性がご自分の
自己評価を低くしてしまってるのと
彼女自身が本当に求めている
恋愛を良く理解していないか、
または恋愛の基準を低くしている
ということが考えられます


え?そんなことを男性にされたら
私だったら直ぐに別れるのに!
と友人知人が経験していることを
自分だったら絶対にしないと
思うような時ってありませんか


でも本人はどっぷりはまってて
それが見えない場合があります


側から見ているほうが
分かる時があります


どんな女性でもそんな経験を
する可能性があります


惨めになるような恋愛に
何故はまってしまうのか
それは永遠の謎になりますが・・・


いい事に最初からしっかりとした
自分の恋愛基準を持っていると
自分のベストマッチではない人と
付き合う前にチェックができます


そして惨めな恋愛にならない様に
事前に相手を見極める事ができます


あなたの恋愛基準のレベルは
低いですか?高いですか?


今一度考えてみてください


明日のブログでは
またこの事について
お話を続けますので
その時まで考えて下さい



愛を込めて、
アイリーンより