こんにちは、アイリーンです


私は30代前半ぐらいまで
どうやったら自信を
上げることができるのかと
ずっと悩んでいました


なんで他の人は
自信があるのに
私はないの?と
いつも人と自分を
比べてばかりいました


それって落ち込みますね


仕事をし始めたら
それには自信がついても
なぜか恋愛のことになると
また自信をなくしてしまい
デートも上手く行きませんでした


結局という人間に自信がなくて
自分の思考にも自信がなくて
人の意見ばかり気にしてました


人が右といえば右に行き
左といえば左に行き
私は自分のことを
「プランクトン」と
一人で良く呼んでいました


自信をつけようと
恋愛に集中したら
仕事がおそろかになり
今度は仕事に集中したら
恋愛がおそろかになり


いつもどこか自分を
否定ばかりしていて


ネガティブになっている時
どんどん負のスパイラルに
はまってしまって
仕事でも恋愛でも自分の
感情のコントロールが
全然できませんでした


もっと自信を上げたいと
ずっと悩んでいましたが
何をしても上がらない
または継続できませんでした


子供の頃は自分だけが
自信がないと思っている
と思っていましたが、
色々勉強していると
みんな同じなのですよね


自信がなかった人が
自信をつけて成功した
という話を聞くようになり
ありとあらゆる自信のつけ方を
それから勉強してきました


自分に合っている方法と
合っていない方法があり
結果が出るものだけに
集中することにしました


もっと自信を上げるために
スピーチクラスに通ったり
色んなセミナーに行ったり
たくさん本を読んでみたり
成功者をインタビューしたり
アファメーションなどもして
やっと、やっと、やっと~
30代後半で自信がつきました


そして不思議なことに
自信がついてくればくるほど
周りが変わっていきましたし
もっと余裕を持つことができて
人にも心配りが出来てきたり
人生もっと楽しくなりました


でも最初から一番いい方法を
分かっていれば、あんなに時間と
お金をかけないで、悩むこともなく
自信を上げられたと思います


ですので、30年近く学んできた
自信を上げるノウハウやコツを
セミナーでお教えしちゃいます!


また自信をつけたからといって
それが何もしないでずっと
継続すると思ったら大間違い


私たちは何かに慣れると
成長しなくなりますので
錆びてきてしまいます


なので常に自分を磨いて
自信を継続させるために
努力をしなければいけません


そして人生山あり谷あり
必ず自分の自信を
テストさせられます


いずれにしましても
エグゼクティブの女性でも
学生でもパートでも、主婦でも
100%常に自信を持っている
ということはありません


人それぞれ悩みが違いますが
自信のことに関して私たちは
(自分に本当に正直であれば)
みんな自信を上げたいと思ってます


何かに自信があったとしても
もっと上げたいと思うものです


どうしたら自信を上げられるのか
どうしたらそれを継続できるのか
セミナーに参加して学びましょう


2015年1月31日(土)に東京の
アメリカンクラブで行います


自分のことをもっと理解し、
仕事でも恋愛でももっと上手に
自信をあげることができるのか
について追求していきます


今まで本当に欲しい結果を
手にしていないのであれば、
勇気をもってセミナーに参加して
他の参加者と楽しく交流しながら
自信を一緒に上げていきましょう


残り後5席しかありませんので
お申込みをされる方は
お早めにお願いします
(1月26日が締切日です)


こちらがお申込みフォームです:
⬇︎⬇︎⬇︎
http://bit.ly/31Jan2015Tokyo



今回はセミナーの後に
懇親会・ネットワーキング
イベントを開催しますので
実際にどのように上手く
人と交流をしたらいいのか
について実践もして頂きます


自信をつけるためには
学び+実践の両方が必要です


頭の中で考えるだけでは
自信はついてきません


一人でも参加される方が
いらっしゃいますので、
勇気を出してご参加くださいね


次回のセミナーは今の所
5月以降を考えていますので
このセミナーをお見逃しなく


一人で参加しにくい方は
お友達キャンペーンとして
二人で割引になりますので
お友達をお誘いくださいね


今回の特別ボーナスとして
セミナー後の実践を支援するために
参加者全員に30分個別コーチングと
これから自信を上げながらいい女に
なるβプログラム(29800円相当)へ
無料でご招待をいたします(詳細は
セミナーでご説明いたします)


自信をあげて仕事も充実して
恋愛運もアップさせましょう


来月はバレンタインデー
今からでも間に合います


自信を上げながら
毎日ハッピーになりましょう


残り後5席!


セミナーへのお申し込みは:
⬇︎⬇︎⬇︎
http://bit.ly/31Jan2015Tokyo



お会いできることを
楽しみにしております


愛を込めて、
アイリーンより