こんにちは、アイリーンです


本日ユニークポートレートから
素敵な企画がまた届きました


なりたい私のMYポートレート撮影
第2弾の特別価格のお知らせです


今年の春に参加出来た
ラッキーな 素敵な女性から
私の所にも素晴らしい写真と
素敵な感想が寄せられて、
その写真はどの女性も自分らしく、
魅力で溢れた素晴らしい写真でした


さすが、プロの集団、
ユニークポートレート


皆さん本当に美しくて
ご紹介出来て本当に良かったと
写真を見せて頂く度に思います


ユニークポートレートにも、
ブログ読者の方から多数、
次の企画のお問い合せを
頂いていたようで、今回は
第2弾も企画してくれました


今年春の限定撮影の時は
予約スタートから24時間で
SOLD OUT!即日完売と
大人気の限定撮影会でした


今回もこの機会を見逃さない様に
ご興味のある方はお早めの 予約が
お勧めです~♫


なりたい私のMYポートレート撮影
第2弾、限定特別価格先着5名様!


ご興味のある方はこちらをチェック
☟☟☟
http://www.uniq-portraits.com/photographer/tokyo/special/offers


ポートレート撮影をされた
素敵な女性から
感想を頂いています


**********
○東京都Yさん

自信につながりました!

見た目だけでなく、内面にも
多くの効果がありました


気持ちがポジティブになり、
積極的な面が出せる様になりました


これも自信を得たことと
つながっている と思いますが、
もっと色んな事に チャレンジしよう
もっと沢山の 人達と知り合おう
今までにやったことないことも
躊躇しないでまずはトライしよう
と思うようになりました


私はアラフォーですが、
どちらかというと、
地味に目立たない色を
着たりしてました


女性として、女らしさを
もっと出しても、 ちっとも
やりすぎでないんだなって
思えた撮影でした


写真を見てからは、
もっとセクシーで、
年齢に関係なく
魅力的な女性として、
もっと自分をアピールしようと


こんなに自分に自信を持てた事は
過去を振り返ってみても
思いあたりません。


*********
○大阪Iさん


本当にすごく心が躍る
撮影体験でした


 
文字通りユニーク
ポートレートです!!


オンリーワンテイストです


普通の私がまるで
雑誌に出てくるモデルのようで、
嬉しい驚きの写真たちが
たくさんです!


ありがとうございました! 


**********
○神奈川Kさん

「初めての撮影」は
心からHappyで、
これからの私の人生の
素晴らしいスタート となる
象徴的な出来事でした


予約時から撮影を楽しむ!
と 決めてました


でもあんなにも楽しい嵐が
吹き荒れるとは
想像もできませんでした


本当にユニークポートレートで
撮影して良かった


私の勇気、使う所は
正しかったと


写真を見るたびに,撮影の
あの高揚感を 今でも
満喫しています


それも、ユニークポートレート
スタッフの チームワークと
溢れんばかりの
ホスピタリティーのおかげです


LOVEの塊のような
素晴らしい プロの皆さんと
ご一緒できて良かったです


ご紹介してくれた
アイリーンさんにも感謝です


撮影での経験と写真は
私の宝物です


**********


もっとあなたの魅力を表現するには
プロの力をかりないと
出来ないことがあります


ユニークポートレートの
撮影チームは特別だと思います


私が撮影した時のブログ記事を
お読みになった方はご存知かも
知れませんが、彼らの撮影は
グローバルにセレブリティ,
アーティスト撮影、VOGUE始め
有名雑誌やクリエイティブな撮影を
手がけるワールドクラスの
フォトグラファーまささんです


まささんは本当に売れっ子
フォトグラファー なので
彼の時間の確保が難しいのです


でも今回ようやく
彼のスケジュールを確保して
この企画が可能になりました


あなたの希望やセルフアピールの
ガイダンスは、マーケティングや
ブランディング業界での経験豊富な
女性マネージャーちえこさんが
親切丁寧にアドバイスします


スタジオの雰囲気は、
フレンドリーで リラックス


楽しくてワクワクしますよ!


今回もとても少人数なのですが
限定特別価格は先着5名様です


詳細はこちらをクリック:
☟☟☟
http://www.uniq-portraits.com/photographer/tokyo/special/offers


ユニークポートレートのHPには
前回写真を撮られている方々の
写真が載っていますが美しいです♡


私、見とれてしまいました~


前回のお申込みに
間に合わなかった方、
迷われていた方も
今回またチャンスです


あなたの知らない魅力を
発見できますように


お問い合せは直接
ユニークポートレートに
してみてくださいね!

Email: info@uniq-portraits.com


私が唯一出来る事は
最高の情報やチャンスを
皆様にご提供する事です


更に、今月末には私の2つの
一番人気のあるコーチング企画を
発表する予定です


ベストマッチを見極める
集中コーチング第3弾と


ベストマッチを探して魅了する
集中コーチングの2コースです


今月は本の出版も出来て、
Amazonベストセラーにもなり
今年は本当に色々ありました


でも今年、まだまだ
時間があります


2014年を終る前に
やり残す事が無い様に、
そして2015年を今までにない
最高の一年に出来ます様に!


あなたが幸せになる為に
ずっと応援させて下さい


愛を込めて、
アイリーンより


PS
国際恋愛術の本が出版されました!
Kindle版の本が最初に出ました
フマートフォンをお持ちの方は
Kindleアプリを無料で
ダウンロードして読めますよ!
今ならご購入者特典もあります♫
☟☟☟
https://coachirene.leadpages.net/book1/