こんにちは、アイリーンです


癌の治療が終って
早三ヶ月が過ぎました


やっと最近髪の毛が
生えてきました!


嬉しいです♡


まつげも眉毛も
生えてきました


凄く凄く嬉しいです


良くFacebookで私の学んだ事や
気づいた事をアップしてますが
先日私が髪の毛が生えたのを
友人達にシェアしようと思い
セルフィをアップしました


化粧もしていないし
モンチッチの様な頭だし
恥ずかしい気持ちもありますが
勇気を持ってシェアしました


既に340人がいいねを押してくれて
メッセージも沢山頂きました


愛を感じます


勇気を持つ事って
大事な事ですね


少しでも私の行動が
誰かにモチベーションを与え
インスピレーションになれば
私は最高に嬉しいのです


これが私の愛なのです


クサいかしら・・・
でもいたって真剣


いっぱいいっぱい
愛を贈ります


そこで、今日の英語での
モチベーションです:
It's all about love.
Everything else is...
what fuels love.

国際LOVEコーチアイリーン



全て愛の事なのです。
他は、愛を育む為の
燃料の様なものです。


辛い事も
悲しい事も
ハッピーな事も
愛を更に感じる為の燃料です


そう思うと辛い経験も
乗り越えられるのでは?


ものの考え方次第で
愛の感じ方が違ってきます


一緒に素敵な人生を歩みましょう


愛を込めて、
アイリーンより