こんにちは、アイリーンです




お待たせしました・・・



この記事は、先日書いた
「欧米人の彼があなたと
コミットしない理由」の
パート2になります


最初の記事をお読みになるには
下記をクリックしてください
☟☟☟
欧米人男性があなたと
コミットしない理由





もし、今あなたが付き合っている
欧米人男性が、あなたにコミット
しないのであれば、最初の記事に
書いたような理由が考えられます


それは「お付き合い=・・・」


・・・面倒くさい
・・・僕を変えようとする
・・・束縛されてしまう
・・・依存されてしまう
・・・結婚をしてと迫られる
・・・一緒にいないと怒る
・・・金銭的にまだ余裕がない
・・・嫉妬されるのが大変
・・・他の女性と付き合えなくなる
・・・まだ責任を取りたくない


要するに


コミットをしない独身男性が
女性とのコミットを考えると
「お付き合い=痛み」と感じるのです


ただ・・・


ここで誤解して欲しくないのは、
欧米人男性の、みんながみんな
コミットしない訳ではありません


男性によっては彼女に惚れ込んで
直ぐにでも結婚したいと思う男性も
この世の中では沢山存在します


そして、


コミットしない男性は将来も
コミットしない訳ではありません


コミットする男性も
コミットしない男性も
ニーズは同じなのです


楽しい事はしたいし、
冒険もしたいし
セックスもしたいのです


ただ、お付き合いという事を
ポジティブに感じ取ってるか
ネガティブに感じ取ってるかで
コミットするかしないかが
決まってくるのです


もし・・・


今あなたの付き合っている男性が
あなたにコミットしていないのなら
最初に書いた記事のような事を
どこか考えている恐れがあります


或は・・・


他にあなたに言えない問題が
あるのかも知れません


以前とても辛い別れがあったとか
あなたに飽きられてしまう不安とか
彼のほうが飽きてしまう不安だとか


本当はあなたの事をそれほど
好きではないとか・・・


本当はゲイだとか


ま、そんな事は
ないと思いますが



とにかく


もし、彼の事が本当に大好きで
将来彼と一緒になりたいと思うなら
後悔する様な行動をする前に、一度
気持をリセットしてみましょう


ここで、お願いがあるのです


彼を直ぐに「コミット出来ない男性」
と批判したりしないで欲しいのです


また、彼にコミットしてもらう為に
「私達の関係はなんなの?」とか
「はっきりしてよ」と、彼に対して
最終決断を要求しないで欲しいのです


勿論彼を失う事を覚悟で要求するのは
「あたってくだけろ」の選択肢なので
あなた次第なのですが、それは100%
彼を失うと考えても過言ではありません


何故なら


男性は女性に指図されたくないし
自分を変えられたくないのです


男は男でいたいのです


私達は人を変える事が出来ません


男性の気持を変えましょう
と言っている訳でもありません


BUT(でも!)


私達の行動次第で彼の「反応」
が変わるという事はあるのです


コミュニケーションもそうですね


誰かが怒ったり、イライラしてると
こちらまでイライラして来たりします


誰かが嬉しい知らせで喜んでると
こちらまで幸せな気持になりますよね


私達は人の反応に敏感なのです


彼がコミットしないからといって
彼に対して怒りを感じていると、
彼はどんどん遠ざかってしまいます


本当は彼をキープしたいのに、
逆に彼を撃退してしまうのです


なので、コミットしない男性に
イライラや怒りを感じるのではなく
その感情を今一度リセットして、
もっと彼の事を理解する努力を
してみてはいかがでしょうか


私達女性だって自分の都合で
考えているようなものなのです


彼に愛されたい
今コミットして欲しい
安定感を感じたい


これは私達の要求であって
男性の要求ではありません


とにかく一般的に、欧米人男性は
非常にシンプルな生き物なのです


好きな女性には連絡をするし
気に入らない女性には連絡しません


彼がコミットしていなくても
あなたと一緒にいるのであれば
まず、心のリセットをしましょう


二つのステップがあります


STEP 1:
彼があなたとまだ付き合ってるなら
あなたの事を気に入ってる確立は
高いので自分に自信を持って下さい


STEP 2:
彼が何故まだコミットしないのかを
イライラして怒ったりするのではなく
愛を持って彼の立場で考えることです


もしかして彼がコミットしない理由は、
上記の様に「お付き合い=痛み」なので
もしそうだとしたら、彼にコミットして
もらう為にプレッシャーを与えていたら
やっぱり「お付き合い=痛み」なのです


なのでこれからプレッシャーを与えない


逆に、コミットしてくれない男性に
「コミットするのは最高よ!」なんて
一生懸命説得しようとしてもダメです


押せば押すほど惹かれるのではなく
彼に「引かれて」しまいます


オーマイガー


なので


彼があなたとのお付き合いが楽しく、
冒険が出来て、セックスも楽しめる
ものだという思いをさせるのです


それは、あなたの行動次第なのです


もし彼があなたの事を本当に好きなら
あなたの行動次第で、彼が考えている
「お付き合い=痛み、辛い」が
「お付き合い=楽しい」に変わり、
コミットする確立が高くなります


勿論、この時、彼をコントロール
するということは一切出来ないと
本当に理解をしていないといけません


あくまでもあなたの行動次第で
彼の反応を変えて行く事なので
コントロールするとは違います


第一、男性は自分で決断を下さないと
面白くないという事を理解しましょう


私達女性も男性に変えられません



じゃ、どうすればいいのよ
アイリーン


と、呼ばれて出て来て
じゃじゃじゃ~ん
(え?ハクション大魔王、古い?)


さて、あくまでも私が今まで
欧米人男性と心を割って話したり、
彼らの恋愛をヘルプした時のノウハウ
なのですが、それをご紹介しますね


今までの成功例を全部見て行くと
女性の行動にはパターンがあるのです


このパターンを女性が知ってて
やるのと、知らないでやる場合が
ありますが、何れにしてもやる事に
意味があると私は思います


コミットしない男性が
コミットする男性になった
女性のパターンというのが:


パターン①
男性にコミット出来ないと
言われたら、または男性がコミット
していないと感じた時、それを
平常心で受け入れるのです


実際にコミット出来ないとはっきり
言う男性もいますが、はっきり
言わないけれども、コミットして
いない雰囲気がありますよね
(彼はあなたに言えないだけ?)


要するにそういう時でも
あなたが平常心でいられるか
という事なのです


「今はコミット出来ないんだ」
と言われた時、あなたの反応が
ニコッと笑って「結婚してくれと
頼んでる訳じゃないからいいわよ」
という反応が出来るかなのです


でも、今悩んでいらっしゃる方は
ほとんど「結婚してくれないから
今こうして悩んでいるんじゃない」
というお気持ちだと思います


だからこそ、そこに問題が
あるのかも知れません


はっきり言ってごめんなさい
(愛を贈ります!!)


私達女性だってたまに自分の行動が
意味不明の場合がありますよね


男性もそういう場合があるのです


気に入っている、好きな女性なのに
急に一人になりたいと思って別れる
なんて事をいう奴もいるのです


その時に、あなたがどんな反応を
するのかも大事なのです


男性は「まだコミット出来ない」
という事に対して女性からの反応は
ものすごく感情的だと想像します


なので、「お付き合い=痛み」
という理由にもなるのですが


そこで感情的に反応するのではなく
冷静に、笑顔で彼に「分かった」と
言ったら「あれ?」となるのです


そしてその事に対して
絶対に女性からは口にしません


私達女性が良くやる行動は、
もう一度その事に対して彼と
良く話がしたいと思うのです


なので、女性が良くやるパターンの
その逆のパターンをするのです


要するに、その事に対して
自分からは一切触れないのです


あなたは彼がいてもいなくても
素晴らしい女性だという事を
ご自分に言い聞かせて、彼に
振り回されない様にする事です


パターン②
彼がコミットしてくれないのを
把握した女性は、彼を自分の
優先順位から外すのです


要するに、彼から連絡がある時に
「火曜日開いている?」と誘われたら
「あ、その日は開いていないけど、
来週の木曜日なら開いているわよ」と
彼の都合に合わせる事をやめて、
常にあなたの都合に合わせるのです


電話がかかって来ても直ぐに出ない


次にまた電話がかかって来たら出て、
もしかかってこなければ、2-3日
待ってから彼に電話をするのです


冷たくするのではありません


ただ、いつもあなたが優先なのです


彼の為にあなたのスケジュールを
変えるという事はしないのです


今まで付き合っていたのなら
彼はこの違いを感じるでしょう


彼が本当にあなたといたいのなら
またあなたの気を魅こうとします


そうなったらこっちのものです



そしてコミットしなかった男性を
射止めるのに成功する女性の
3つ目のパターンは・・・


パターン③
彼と一緒にいる時は、いつもの
楽しく、愛嬌のある、FLIRTをする
素敵なフェミニンの女性でいる


これは


コミットしてくれない男性のことを
イライラして怒っているあなたには
とても難しいことかも知れません


でもあなたと一緒にいる時が
こんなにも楽しい!と彼が思えないと
あなたと付き合う理由がありません


だいたい私達女性が良くやる事は
男性にたいして怒っていると、
we take away our love (sex)
私達の愛を与えなくするのです


彼を拒絶してしまうのです


なので、このパターン3目が
一番難しいかも知れませんが
これは非常に大きな事なのです


あなたの反応が、彼の反応に
影響を与えると信じる事が出来れば
他の成功した女性達と、同じ結果を
得る可能性が高くなるのです!


彼といる時にあなたが常にセクシーで
Flirtyでいると、彼はあなたといると
楽しいし、冒険も出来るし、
セックスも楽しめる!と感じるのです


でも、あなたといつもいられないので
その感情を常に味わう事が出来ません


それは、


あなたが彼を優先順位から外して、
他の事で忙しくしているからです


彼がコミットをしてくれないなら
あなたが彼の彼女であるという
特権を与えてはなりません


実際にあなたとコミットすると
こんなにも楽しい恋愛が
できるのよ~という状況を
あなたが作らないと行けません


ここで私達にとって難しいのは、
彼が自分にコミットをしないと
思っているから、彼に依存して
彼がなぜコミットしないのかと
ずっと悩んでしまう事ことです


どうしてもコミットしない男性と
これからもお付き合いをするなら
今までやって来たパターンを一度
中断して、成功している女性の
3つのパターンを取り入れて下さい


最初は難しいかも知れません
出来る自信が無いかも知れません


遠距離だったらなおの事
とても難しい課題になります


でもあなたは今のままで
本当にいいのですか?


もし


この3つの成功パターンが出来ない、
したくない、また難しすぎるとか
信じられないと思うのなら、
that is okay(それもいいのです)


あなたには選択肢があります


コミットしてくれない男性と
このままずっと付き合って
ずっと不安のままでいる


或は


コミットしてくれない男性と
別れて次の人を捜す努力をする


或は


今までやって来たパターンを
繰り返して、あたってくだける
覚悟を決めて、彼にコミットを
要求するプレッシャーをかける


或は



(ここに選択肢を入れてください)



あなたの人生なのですから
あなたがコントロールするのです


あなたはご自分の人生の主役です


彼があなたの人生を
コントロールしてません


彼に振り回されないで、
また自分の感情にも
振り回されないでください


あなたの幸せ、
あなたの責任です


彼に幸せにしてもらうのではなく
あなた自身が自分を幸せにするのです


そしてあなたが幸せだから
幸せな男性がキラキラしたあなたに
魅了されていくのです


だからこそ、お互いに
幸せを共有出来るのです



厳しい事を言いますが
愛を持ってお伝えしています



この記事は、どうしたらもっと
簡単なアドバイスが出来るかなと
悩んで悩んで悩んだので、結構
アップするのに時間がかかりました


でもやっぱり、どんなに頑張っても
相手をコントロール出来ないし、
好きになって!とお願いすると
もっと遠ざかってしまいます


このアドバイスしか無い訳ではなく
ひとり一人の状況によっても
色々違ってくる場合もあります


ケースバイケースもあるので
落ち込む事はしないで下さい



3つの成功パターンが
少しでもあなたの力になればと思い
愛を沢山、沢山あなたに贈ります



あなたの行動で彼に影響を与えながら
素敵な恋愛をしましょう


Happy dating!


愛を込めて、
アイリーンより

2020年までに100万人に
愛を贈る目標に向かっています
読者登録で応援して頂ける方を
大募集しておりますので、是非
ポチッとよろしくお願いします


読者登録してね