元ママナースが夫婦で起業し月商600万超えにビックリマーク
北海道に移住して、家族4人自由気ままに暮らしています音譜
       

<仕事>と<家庭>のいいとこ取りをしたい欲張りママには
現役おうち起業家の「おうち起業術」を伝授致しますよ。  
 
皆で賢く豊かになりましょう。
日本の女性たちがもっと自由に生きられますようにラブラブ


 
宝石赤ご提供中のメニュー宝石赤
<人数限定>おうち起業入門セッション
※起業未経験の方でもお申込み可能です。 
 
宝石赤自己紹介宝石赤

 

 

 

 

 

こんにちは。

おうち起業コンサルタント 間島沙織です。

 

 

 

今日から層雲峡温泉に行ってきます♡

 

 

 

 

 

 

 


温泉は
我が家の貴重なエネルギー源だから
なるべく毎月行くようにしてるけど
今回は2ヶ月ぶり。

 


(先月はバリに行ったから
温泉行く時間がなかった)

 

 

 


その分
地のエネルギーを
たーっぷり補給
してきますよ。

 

 

 


ちなみに、
今日の移動は私が助手席です。


(いつも私が運転してるから
たまには練習したいんだって)

 

 

 

 

 


だから、暇。

 

 

超暇。

 

 

 

 


しかも、
カーナビ姐さんが

 


「今から64キロ道なりです」

 

 

 

 

 


なんて言うもんだから
一気に気が遠くなった。

 


簡単に言ってくれるわ(・Д・)

 

 

 

 

 

宝石赤 お友達になりましょう宝石赤  
 
LINE@ではブログやFacebookに書けない身近でリアルな情報も
配信致します目
質問、メッセージにも直接お答えしておりますよ音譜

お友達登録はこちらからどうぞ✨

    ↓↓ 

友だち追加