成功している人の共通点 〜表参道のアトリエZOEで某編集者に聞いた話〜 | 女性の「稼ぎ力」を上げる 女性マーケティング塾 主宰  林 美里 (東京 / 福井 / オンライン) コーチングフォレスタ

女性の「稼ぎ力」を上げる 女性マーケティング塾 主宰  林 美里 (東京 / 福井 / オンライン) コーチングフォレスタ

コーチングフォレスタ 林 美里のblog。女性講師のための「講師塾」を2018年4月スタート。お悩みについての情報発信、セミナー情報をお知らせしていきます。企業向けには「女性活躍促進」の研修などしてますがそちらは別ブログに→http://www.c-foresta.jp/

年末年始に、東京へ行ってきました✨

image

東京に行ったら必ず行くのが

仕事でもご一緒している

福井市出身の森本美紀さんの✨
アトリエZOE!髪を切っていただきます。

{E1761C1B-0133-4A2E-ABAB-111229B31FAB}


image

 

 アトリエZOEには

モデルさん、俳優さんなど

著名人もたくさんいらっしゃいます✨




 

たまたま、私の前のお客様と

お話しする時間がありました。

10分くらいだったと思います。

 

 

 

その方は、大手企業の

広報誌を作っている方。

VIPなお客様に郵送する冊子。

そこに載せる

様々な著名人にインタビューをして

取材をされています。

 

 

 

 

その10分程の話しで思いがけず

「成功している人の特徴」

を聞くことができました。

 

 

 

 

 

「面白い事に気がついたんだけど・・

 上手くいっている人って

 その仕事を選ぶ時に

 自分で決めていないんだよね。」

 

 

 

 

自分がやりたくて

その仕事につきたくてついた

って人ではなくて

 

 

 

 

 

ちょっとしたキッカケや

流れにのっていたら、そうなった。

そんな人が多いんだよね。

 

 

 

 

もちろん嫌イヤやっているワケ

じゃなくて

その仕事を使命として

結果的にやることになっている。

 

 

 

 

確かに、美紀さんも

スタイリストになろうと

東京へ向かったが

たまたま見つけた美容師の求人を見て

そこで働き始めたそう。

 

 

 

歌手のウルフルズは

ブラックミュージックで売れたかった

が、デビューは「ガッツだぜ」

のCMにも起用された曲。





言われてみると

周囲の社長さんたちも

そういう人が多いです!






 

なんか。。。深いな〜!

あの話、印象的でなるほどだな〜と

美紀さんと、アトリエの近くの

タイ料理を頂きながら

お話ししてました〜!

image

image

 

 

自分の、強み・使命の見つけ方

人生をもっと切り開く方法を

知りたい方は、、2月の以下セミナーぜひ

起こしくださいね!!

 

 

 

(お知らせ)
 

毎年、恒例の

「仕事もプライベートも輝くキャリアデザイン講座」

バージョンアップしました!

2月4日(日)6日(火)
↓  ↓  ↓

詳細はこちら→★★★

 

 

福井県開催!
facebook起業女子セミナー(第3弾)


ベル   仕事で使ってみよう!facebook入門編
2月2日(金)13:30〜15:30
詳細はコチラ→★

ベル  ファンを増やす!SNS仕掛けつくり編
3月2日(金)13:30〜15:30

詳細はコチラ→★



(残りわずか)

社長がトクする小冊子「ピエロになる覚悟」無料でお届けします!
私が、全国の成功している先輩方から教えて頂いた学びを
まとめました。申し込みはコチラ→★★★
IMG_20160902_105815

◆女性が笑顔で働くための組織つくり
コーチングフォレスタの研修・コーチングに
興味ある方はコチラ→★★★
各種制度を活用して、ご提案いたします。
お気軽に相談ください。