【8/11★残席あり】スペシャル講演 講師 大谷由里子の魅力❤ | 女性の「稼ぎ力」を上げる 女性マーケティング塾 主宰  林 美里 (東京 / 福井 / オンライン) コーチングフォレスタ

女性の「稼ぎ力」を上げる 女性マーケティング塾 主宰  林 美里 (東京 / 福井 / オンライン) コーチングフォレスタ

コーチングフォレスタ 林 美里のblog。女性講師のための「講師塾」を2018年4月スタート。お悩みについての情報発信、セミナー情報をお知らせしていきます。企業向けには「女性活躍促進」の研修などしてますがそちらは別ブログに→http://www.c-foresta.jp/

夏のスペシャルW講演会 & 交流会

の講師の紹介&私なりに魅力紹介します!

詳細ページはこちら

★正式申し込みフォーム

 

男女一緒に「学び・交流・笑い」の時間

 

(第一部)W講演会
「内面からも外見からもキレイになる」
講師:渡辺ゆきよ(美容のスペシャリスト)

received_1733076350281358.jpeg

「人の心のつかみ方」
講師:大谷由里子(元吉本興業 敏腕マネージャー)

 


(第2部)パネルトーク&交流会
「キレイじゃないと稼げません」VS「キレイじゃなくても稼げます」

・・・などの話を講演会のお二人を交えて引き出します!

 

===

 

今日は、大谷由里子先生
(ここをクリックすると↑ウィキペディア出てきます)
の3つの魅力を紹介します乙女のトキメキ



まじかるクラウン1、「3000人の観客の心をつかむ講演」福井で!!

 

子育てママから、地域の婚活、経営者向けの講演まで・・・

幅広い世代、属性の講演で全国を1年中まわっています。

 

ニューヨークでも講演されました!

 

大谷由里子さんの「ママのためのコラム」

おすすめなのでこちらからご覧ください→★

愛される親になることは、それが子どもの幸せにつながる。
 

 

 

まじかるクラウン2、地域も、人も、自分自身も開花させる秘訣を

「面白く」教えてくれます❤

 

吉本興業の元マネージャーということもあり
「笑い」をベースにした企業研修を全国で展開しています。

とにかく、1時間でも2時間でも
「観客を眠らせない」「笑いあり、涙あり」です

 

 

まじかるクラウン3、 いつもいつも!

太陽のような笑顔!!

 

どんなに体調が悪くても、いつもいつも笑顔です!!

笑顔で話続けるのって・・・けっこう難しいのですよ。

 

何度も、福井でセミナーをご一緒していますが

受講者からの感想で1番多いのが・・・・

 

「大谷先生はずーっと笑顔。

本当の意味で”笑顔”の大切さが分かった」

という感想なんです。

 

 

 

8月11日の企画が、面白そう〜!!!

その企画、〇〇県でもやってほしい!という方が

北海道、東京、新潟、金沢、富山・・・・などなど

全国から福井におこしくださいます!!

 

 

 

まだ残席あります!

日時:2016年8月11日(木)13:00~16:30
場所:ハピリン3F


詳細ページはこちら★

男女一緒に「学び・交流・笑い」の時間

 

(第一部)W講演会
「内面からも外見からもキレイになる」
講師:渡辺ゆきよ(美容のスペシャリスト)

「人の心のつかみ方」
講師:大谷由里子(元吉本興業 敏腕マネージャー)

 

(第2部)パネルトーク&交流会
「キレイじゃないと稼げません」VS「キレイじゃなくても稼げます」

・・・などの話を講演会のお二人を交えて引き出します!

司会:林 美里



★詳細&概要はコチラ 

★FBイベントページはこちら

★正式申し込みフォーム