意志と愛のコーチング    | 元校長が語る女性リーダー・管理職・教育者のための 大人の心と子どもの心をつなぐ  誰しもが持っている子ども心に灯りをともす   

元校長が語る女性リーダー・管理職・教育者のための 大人の心と子どもの心をつなぐ  誰しもが持っている子ども心に灯りをともす   

コーチングによる人育て、人物教育。あなたの背中をほんのひと押しするコーチ。“子ども心”に気づき、承認、成長。“子どもの心”の代弁者。自発性はあなたの中にある。あなた自身がリーダー。心の底から一緒に楽しんで最高のあなたらしさを。気づける力・愛・言葉で。

コーチング グラン・ジュテ
意志と愛のコーチング


はじめまして、コーチング グラン・ジュテの神鳥貞子です。



意志と愛のコーチング

あなたの自己実現とよりよい人間関係を原理にして、

コーチングします。




自己実現のためには、あなたの欲求が何かを明らかにします。


欲求とは限りなく求め続ける心のことです。

意志の力となります。



自己実現のためには、必要欠くべからざるものです。



欲求は感性から湧き出てくるものです。

感性とは、湧き上がってくるもの。

私たちの肉体を通して、心から湧き上がってくる欲求を感じることができます。



どれぐらい強く欲求を感じることができますか。

興味を持って、

関心を持って、

好奇心を持って、

感情・気持ちを浮き彫りにして、

あなたの欲求が何かを言葉にしてみましょう。



欲求、欲望は、あなたを突き動かす大切なものなのです。





求感性とは、求め続ける感性のことです。


それは欲求。

求め続ける欲求のことです。



あなたに"気づき"という宝物を与えます。

どんな問題や苦難も乗り越えてやり遂げることが、意志の強さということができます。




行動するパワーとなり、あなたに変化、成長、人間性の進化をもたらします。




愛の実力。

素晴らしい人間関係をつくります。

愛は、人間を成長させる能力です。

あなたの愛の実力を育み、人間性を豊かにしましょう。



”意志と愛のコーチング”です。

よろしくお願いいたします。