NEW和泉 5点UP!!

 

 

こんにちは

ストレージより、つぐみです!

 

GW明けキラキラ月曜日の今日もお天気で暑かったですねうお座あせる

 

期間中は遠いところから来てくださった方、

久しぶりに遊びに来てくださった方、

ご家族で見に来てくださった方、

めちゃくちゃかっこいいお車で来てくださった方、

初めて来てくださった方、、他にも!!

いろんなお客様にお会いできて

本当にうれしかったです〜〜ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚キラキラ

ご来店まことにありがとうございました!

 

お店にはこだわりの(☆v☆)

いろんな商品を置いているからなのか、

お客さまもそれぞれの生活のスタイルに

こだわりを持った方々で、

知らぬ世界のお話や、趣味のお話、

めっちゃ面白かったです!

 

ぜひぜひまたお聞かせ下さいね〜(^^)!!

 

さて

今日はおすすめアイテムご紹介〜〜は延期で

改装記の続きです!(…需要)

 

今回は床編です!

店内の改装ではありますが、

床編はオーナーが一人でやっちゃえたのと、

どれもホームセンターで買える材料のみで出来るので、

おうちの床をフローリングに変えようかな〜

お店の床をちょっとイメチェンしようかな〜と

DIYお考えの方、参考になれば幸いです☆

 

それでは見ていきましょ〜〜☆ぶ~・・・(車)。

 

元の画像がないので

わかりにくいかもなのですが

この下の床が元の状態です

(ここはまだ比較的きれいスペースでした汗)

 

お店になる前にどんな風に使われたのか不明なのですが、

汚れやシミがひどくてですね、

ほんとただの板だったんです。。

 

かっこいい部屋にすべくオーナー、

やる気スイッチ入りました〜〜メラメラ

私はただの記録係〜〜緑いろえんぴつメラメラ

 

まず、板の汚れやシミを薄くするために

サンダーでやすりがけしました!

↓サンダーがけ後、

全然わからない〜〜〜汗

特に目立った汚れなどがない、

新しく板を張る場合は

飛ばしてオッケーだと思います!

削るとだいぶ違います!

もちろん削った後は

掃き掃除&雑巾掛け雑巾(新)あせる

きれいな状態にしておきましょう☆

 

次にワトコオイル塗りました!

 

普通の塗料と違って、少しウェットな質感になります◎

木を強くする効果もあるんですよ〜

深めのカラーを塗れば、元あった汚れも

目立ちにくくなりましたキラキラ

お!めっちゃいい感じやん目!by塗るオーナー

 

乾く前はツヤツヤキラキラ感がありましたが

乾くとうっすらツヤ感になります

それでもちょっと反射してる!!

 

次はニス塗り!!

さらに上のツヤキラキラを目指します☆

 

わかりますか!?

手前と奥のツヤの違い!!

むせ返るほどのシンナー臭の中

オーナー一人で塗りあげました〜!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ピカ〜〜〜〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

反射!!!わかりますか目目!!!

乾かし中、店内変な匂いさせてすいませんでした(_ _)

以上フローリング編でした!

 

実はまだオーナーのこだわりは終わりません!

電話やパソコンも引っ越しましたが回線の元は、

この部屋にあるのでその線がたら〜んとなっておったのです

 

そこでモールの登場!

最小サイズ・1m一本150円くらいで、

ハサミなどで簡単に長さ調整できますはさみ

取り付けも、両面テープが元から付いているので楽々です音譜

隅々まですっきりきれいな見た目にしてくれますよ!

 

黙々、、、

ピシっ!!

そして、、

お気付きですか、、

この木箱!!!

なんと中にはモデムが入っております、、、!!!

かっこ悪いもんは見せたくないとカバー作ってしまいました

裁断、組み立て、塗装もしておりますキラキラ(もちろんオーナーが)

 

と、こんな感じで小部屋改装とりあえず完了しました〜!!

 

実はもう中には少しずつですが、

ディスプレイもされてるんですよOK

あまりにも雰囲気ムンムンキラキラ

格好良くなってしまったからか、あんまりお客様入ってくれませんが笑

入って大丈夫なスペースですので!!

ゆっくり見ていってくださいね目

 

またちょこちょこ改良してゆくと思います〜!

 

入荷準備も進めてます!

ギュウギュウ!!

 

まだ確定ではないですが、

明後日か明々後日くらいに入荷になると思われます!

入荷日は1日作業のため

お店はお休みさせていただいてます(_ _)

よろしくお願いします

また決まりましたら、

HP、ブログ、インスタ、ラインで連絡させてもらいます!

明日は開いてますのでぜひ

嵐の前の静けさを感じてください☆

 

ではでは今日はこの辺で〜〜!

 

入荷がわくわくなつぐみでした〜〜うお座音譜

 

 

ライン@始めました!!

ID @iix3927i

https://line.me/R/ti/p/%40iix3927i

入荷情報、買い付けの様子など、いち早くお知らせいたします!

ライン@だけのお得な情報などもございます!

ぜひ友だち登録お願いします!

 

インスタ始めました!

    
   coachellahead_antiquestore


  coachellahead_storage

 

ぜひフォローお願いします!

 

【COACHELLA HEAD】
住所 : 大阪府堺市堺区大浜西町23番ジェイアンドワイビル3F
営業時間 : 12:00~20:00
TEL : 072-230-4363
e-mail : 
info@coachellahead.com
HP : http://coachellahead.com/ 

【COACHELLAHEAD STORAGE】
住所 : 大阪府和泉市箕形町6-1-49
営業時間 : 12:00~19:00
TEL : 0725-58-7522
e-mail : info@ch-storage.com
HP : 
http://www.ch-storage.com/