coachella head コーチェラヘッドのブログ

アンティークショップ・コーチェラヘッドのブログです。毎日更新中!!

NEW !
テーマ:

お久しぶりです!たっさんですヾ(@°▽°@)ノ


私、先日

初めて和泉店に行ってまいりました!!


いつもの堺とはまた違った面白さのある和泉店!!!

「なんじゃこりゃ!!!!!」

な、アイテムがたくさんありました.笑


堺には行ったことあるけど、、、

和泉はまだ。。。


ってゆー方は

是非、和泉にも行ってみてください!!

また新たな発見があるかもしれませんよ??笑


さーて

今日もアイテムのご紹介です!!

一つ目はこちら。



ラウンジチェア&オットマンです!!

このセットってお金持ちの方の象徴だと思っているんです。私。笑


バスローブを着て、片手にワイン、そして大画面での映画鑑賞。

ってゆーイメージなんですよね、、、笑


特に憧れとかはないんですけどね。笑


さぁお次!!!



まぁいわゆる一目ぼれをしてしまった

花柄ミルクガラスペンダントランプです!!


とても可愛らしく、温かみのある明かりがめちゃくちゃいいんです!!!


そして最後は、、、



50's~60'sのイージーチェアになります!

座面の高さが少し低いので

背が低い私はとてもくつろげるんですよねー(@ ̄ρ ̄@)zzzz


お値段も18,140円とリーズナブルですので、

お勧めの一品です!!


本日、ご紹介したアイテムが気になった方は是非ご来店ください!!


それでは今日はこのへんでー

たっさんでした(b^-゜)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。