こんばんは。石川県の行政書士、メンタルコーチの岩本美恵子です。


初夏から半年間、取り組んできた講師の為のプロジェクトが修了し、千葉での研修登壇が終わりました。


「弟子が学ぶ用意ができたときに、師が現れる」 


今年は研修の仕事にもっと力を入れたいなと思った時に猪俣コーチから声をかけられました。


あっという間の半年が過ぎ、昨日はその猪俣コーチが主催するコーチングセミナー。


ともに電話回線だけで学んだ仲間とリアルに初めて対面。

{A30E4AB7-52AC-4D08-8F11-BEBAE00E26DA}


久々にかつて学びを共にした仲間とも再会した。

うれしいお土産もたくさんいただいた。


パン好きの私のために焼きたてのパンを買ってきてくれたり。

{E3A13F99-A752-4C3E-9C52-9E8AE3A043B2}



皆さんありがとう。

これをまた活かしていきます。

 

※コーチのための個別トレーニングをしています。

 

お問い合わせはこちら