【開催報告】PowerWomenプチ起業セミナー&ランチ交流会@11/4表参道 | 笑顔で働きたいママ応援します! ~起業ママ・フリーランスママの情報サイト『PowerWomen』~

【開催報告】PowerWomenプチ起業セミナー&ランチ交流会@11/4表参道

遅くなりましたが、11/4表参道で開催した

プチ起業セミナー&ランチ交流会

http://ameblo.jp/co-w/entry-11039741166.html  開催報告です。


今回は30名の(プチ)起業家女性と、9名のお子様にご参加いただき、

大人数でワイワイ楽しい会となりました。


今回のセミナーテーマは、

「あなたのサービス・商品をメディアに取り上げてもらうPR術」

~メディア露出で集客アップ~


講師は、6歳児のママでもあり、起業家、キラキラと輝く美人ママ

株式会社ジェイプレッセ 木下由子さん。

17ページにも渡る充実の資料で、参加者の皆さんも真剣に耳を傾けていたのが

印象的でした。参加された方からも

・早速プレスリリース書いて発信してみます!

・とても役に立つ情報で実践します!

・プレスリリースを書いたことがなかったので新鮮なお話が聞けました!

こんなお声を多数いただきました。


働きたいママ・転職したいママ、応援します。就職・育児・学び。byCoccoto
セミナー中


働きたいママ・転職したいママ、応援します。就職・育児・学び。byCoccoto
1分間自己紹介タイム


働きたいママ・転職したいママ、応援します。就職・育児・学び。byCoccoto

交流会


働きたいママ・転職したいママ、応援します。就職・育児・学び。byCoccoto

講師を務めてくださった由子さんのブログにも当日の様子が

アップされていますので、ぜひ見てみてくださいね。

講師ブログ:木下由子さん


セミナーの後には恒例のプロフィール写真撮影会も行いました。

ブログやHPのプロフィール写真としてご活用くださいね。


ご参加いただきました皆さまありがとうございました!!!

次回は12/14(水)クリスマスパーティーです。

たまにはママも仕事を忘れて盛り上がりましょう♪というパーティーです。

ぜひご参加くださいねおんぷ 詳細はこちら★

__________________________

○PowerWomen募集!⇒こちら★

○Facebookファンページは⇒こちら★

○コッコトの過去のセミナー&交流会の様子⇒こちら★

○コッコト代表宮本のブログ⇒こちら★