【開催報告】PowerWomenプチ起業セミナー&交流会@10/5田町 | 笑顔で働きたいママ応援します! ~起業ママ・フリーランスママの情報サイト『PowerWomen』~

【開催報告】PowerWomenプチ起業セミナー&交流会@10/5田町

毎回好評のPowerWomenプチ起業セミナー&交流会。


昨日のスキルアップセミナーの内容は、

(プチ)起業ママが今取り組みたい事としてもっとも要望の多かった

Facebook活用セミナーを開催しました。


会場は田町にある「女性就業支援センター」を利用しました。

いつになく、固めの会場ですが、リピーターさんが多かったのと、

赤ちゃん連れでご参加の方も多く、総勢30名で

楽しく開催することが出来ました。


講師は、FBセミナーと言えば、、、の


アクティブパートナーズの佐藤みきひろ先生。



働きたいママ・転職したいママ、応援します。就職・育児・学び。byCoccoto

今回はPowerWomen(プチ起業ママ)さんのために

通常のセミナーの内容を凝縮していただき大変濃いお話を伺えました。


働きたいママ・転職したいママ、応援します。就職・育児・学び。byCoccoto

みきひろ先生のお話は、とても分かりやすく、惹きこまれるものがありました。

FBで疑問に思っていた謎が解けたり、ソーシャルメディアの可能性、

活用法について持ち帰るものが多かったように思います。


参加された皆さまからも、得るものが多かった!大満足!

雨が降ってても、潰されそうになりながら電車に乗って行
ったメリット100倍です!

というお声を沢山いただきました。


また、早速FBページを作って、学んだことを実践してくださっている方もいて、

主催者としても大変嬉しく思います。


働きたいママ・転職したいママ、応援します。就職・育児・学び。byCoccoto

セミナーが終わったあとに、みきひろ先生が参加者の赤ちゃんを抱っこして

パパの顔になったオフショット。雨の中ご参加いただきましたPowerWomenの皆さまありがとうございました。


アクティブパートナーズの、みきひろ先生&タイヘイさん&ハミオさん

お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。




次回は、11/4(金)、場所は表参道のVIVACE TOKYOさんで、

テーマは、

「あなたのサービス・商品をメディアに取り上げてもらうPR術」

~メディア露出で集客アップ~ です。



ご参加お待ちしております音譜


_____________________________________________________________________________

○PowerWomen募集!⇒こちら★


○Facebookファンページは⇒こちら★


○コッコトの過去のセミナー&交流会の様子⇒こちら★


○コッコト代表宮本のブログ⇒こちら★