2014年8月29日 ルナさんのご報告☆ | こにゃとらのハッピーカムカム♪ 

こにゃとらのハッピーカムカム♪ 

本や成就した方々のブログを読んで、
楽しく潜在意識を刺激していたら
復縁に至りました。

良縁、片思い、復縁など全ての縁を紡ぐ悩みを持っている
皆さんのお役に立てればと思います。

目指せっ!いつも幸せ♪みんな笑顔♪どんどん良くなる♪

どもっ こにゃとらですパー

ルナさんから成就のご報告いただきましたー
嬉しいですねぇ~

復縁成就なんですが、途中連絡とりあいつつ、
あとは成就するまでお泊りは無しという決断されたり、
着実に成就にむけて自分の内面磨きされてるなーと
思ってましたー

素敵な言葉を大切にして、励みにされてたんですね☆

色々学び、もう大丈夫だと思いますっ
どんどん幸せになってくださいね☆

では、下記が成就のご報告です☆


以前、コメントさせて頂きました、ルナと申します。

ご報告があります。この度彼と復縁することが出来ました。
約2年の月日がかかりましたが、私自身、
潜在意識と出会い沢山の事を学び経験させて頂きました。
微力ながら皆さんの励みに少しでもなれればと思い、
コメントさせて頂きます。
こにゃとらさん、その節はありがとうございました。

ある日突然、機が熟したとき必ず繋がります。
諦めなければ訪れます。
自身を成長させるために、励みにしていた言葉があります。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

瞑想やイメージングはあくまで快になるための手段にすぎず、
大切なのは日々の考え方や癖、態度なんだと思いました。
皆さん、陰ながら応援してますので、どうかなげやりにならず
日々を大切に生きてください!!

皆さんの幸せを心より願ってます(^^